イスラエル旅行記

旅行記が完成したので、あとは普通に。、

ノウゼンカズラ&テレサテン

2022年08月27日 | Weblog

昨夜の雨で大分散ってはいたが

花はまだ持ち堪えていた。

 

 

 

「撮るなら今の内よ」

と言わんばかりに

ヌーッと突き出ていたので

雫を気にしながら そのまま撮った。

そして・・・

 

 

雨のあとの涼しさを味わいながら

歩き続けると いつのまにか

テレサテンの歌を

鼻唄してた。

どなたかのブログで覚えた

「別れの予感」

 

 

・・・・・・

 

🎵あなたをこれ以上 愛するなんて

わたしには 出来ない🎵

 

 

さあ、元気が出てきたぞう!

この歌とは別な・・相談事に際しても

たまには歳のせいにして

出来ないことは出きないと

やんわりハッキリ

言おう。

(だってわたしはイエス様じゃないんですもの)

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルバルコウソウ | トップ | 知らなかった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事