イスラエル旅行記

旅行記が完成したので、あとは普通に。、

シュウメイギクが咲いていたよ

2021年08月07日 | Weblog

遊歩道にたった一輪

シュウメイギクが咲いていた。

 

 

つぼみが沢山あったから

これからが楽しみです。

でも、暑い暑いと言ってるうちに

次の季節が見えてきたようですね。

 

でも、

コロナの収束は見えてこない。

それが問題だ!

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤くなったサンショウの実 | トップ | 西洋ニンジンボク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (isikazu62です。)
2021-08-07 16:23:10
植物はちゃんと時期になると咲いてきますね~
秋の虫も時々聞こえてきます。
今日は大雨になってか?カエルは鳴いていますが
セミの鳴き声が聞こえません。
返信する
こんばんは (さっちゃん)
2021-08-08 23:38:02
 シュウメイギクを初めて見たのは夫の実家ででした。花は白色でした。
 上品な花で一目見て好きになりました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事