イスラエル旅行記

旅行記が完成したので、あとは普通に。、

黄色い花たち

2024年06月13日 | Weblog

 

【1】

昨年した家族が、

団地っこにごと こっそりててった。

その非常識 とったが  

 それが、まばゆい輝きをもっていた

りながら、てられた気持ちがわって

うるうるしてしまった

 

 

【2】

遊歩道

キンシバイめた

っていても そこだけパッるいのは

効果でしょうか。

 

 

【3】

とある住宅裏庭

ビヨウヤナギいていた

時期なので

どっちがどっちの名前なのか

一年経つと もうれている。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タチアオイ | トップ | ん? 人が・・死んでる? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鉢ごと? (tecchan)
2024-06-15 09:50:49
誰かが育ててくれれば と 思って?・・

植物は 水と光があれば勝手に・・強い生命力ですね
返信する
(isikazu62)さんへ (夏子)
2024-06-15 14:53:23
 立つ鳥跡を濁さずって言うけれど
今は自分の都合だけ考える人が
増えたようですね。
 でも、面白いことに 以前捨てられた
枯れた植木が1mぐらい大きくなって
木陰を作ってるんですよ。
それで花たちが息を吹き返しているのかも・・・。
 人間で言えば、同じ悲しみを味わった人達が
助け合っているって雰囲気ですわ。
私もトシ…涙もろくなっちゃって・・・。
 いつも有難うございます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事