イスラエル旅行記

旅行記が完成したので、あとは普通に。、

○○さんに一言だけ言いたいな

2020年11月25日 | Weblog

○○さん

相談事を持ち込むんだったら

ちゃんと時間を守ってくれると嬉しいんだが・・

そんなにお洒落して

いつもの愚痴ならお断りよ。

貴女はまだ若い。

失礼だけど結局ヒマなんですね。

 

何かすることないの?

5千歩でも 毎日歩いてごらん。

テレビばかり見てちゃだめ!!

スマホばかりいじってちゃダメ!!

60代でもちゃんと目標持ってね。

何か達成したら

報告に来てちょうだい。

ご馳走するわ。

 

 

私・・・

ヒマを持て余している人

時間にルーズな人を

リセットし始めています。

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊歩道の花たち | トップ | 昨夜知った私の勘違い »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だよね・・ (tecchan)
2020-11-27 19:48:42
愚痴ばっかりだと嫌になる・・
楽しい話なら OK だけど・・
です・・歩きなさい って・・そんなに暇なら
でも 会話って大事だけどね・・限度が
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事