イスラエル旅行記

旅行記が完成したので、あとは普通に。、

君はコロナ!

2020年04月08日 | Weblog

先日スーパーの入口で小耳にはさんだ言葉。
 
Aさん 「私ね、息子に言われたの。君はコロナだって!」
Bさん 「まあ、なんてこと! ビックリするわね」
 
Aさん 「いくら親子でも言っちゃいけない言葉だよって
     叱ったらね、言うじゃないの」
Bさん 「なになに?」
 
Aさん 「母さん、君という漢字はね、カタカナの
     コロナで出来ているんだよ。ほらねって」
 
 
帰宅してから私なりに考えてみました。
こういう事だったんでしょうね。
朝早くから夢中になって作ったのがこれ!

あは! いいトシして私もバカよね。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホウレンソウのお浸し | トップ | 団地のハナミズキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事