ヘルニアダックスの介護日記「チャッピー18歳」

ヘルニア発症から13年。悪性腫瘍、クッシング症、慢性膀胱炎。下半身麻痺ながらがんばるチャッピーの介護日記。18歳で永眠。

今日のワンコ飯<ラムチョップの香草焼>

2014-12-20 21:18:05 | ペット
今日は犬友3人+3ワンコの女子会でした。
しばのごまちゃんと、コーギーの明日香。
明日香ママの豪華手作り料理でクリスマスパーティ。

本日のワンコ飯<ラムチョップの香草焼>



色合いといい、盛り付けといい、「おいしそ~」な料理です。
明日香ママは料理上手!
私にはこんなきれいな料理は作れません!
ラム肉は初めてでしたが、ガツガツ完食しました。


人間用は、鶏まるごとグリル。



「おいしそ~」な焼き色。
中にピラフも詰め込んでいて、
味がしっかりしみこんで、おいしかったです。
作ったことはありませんし、
ウチのオーブンレンジには入りません;w;
チャッピーもがつがつ横取りしました。

私が持参した、自由が丘・ポテトクリームのポテサラ3種。
ナスミート、鶏かぶゴルゴンゾーラ、小松菜としらす。



ポテトサラダ専門店として1年前にオープン。
競争激化の自由が丘で1年残っているとはたいしたものです!
ゴルゴンゾーラが酒に合う!と明日香ママがお気に入り。
小松菜しらすの和風も、なかなかおいしかったです。

チャッピーの腹は、ポンぽこりん。
大いびきで爆睡中。



今日もごちそうさまでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿