ヘルニアダックスの介護日記「チャッピー18歳」

ヘルニア発症から13年。悪性腫瘍、クッシング症、慢性膀胱炎。下半身麻痺ながらがんばるチャッピーの介護日記。18歳で永眠。

タンスの肥やし、復活! 私、痩せたので!

2016-12-26 00:13:34 | 

前日のパーティで、2パピー相手に疲れ果て、
昼まで爆睡・・・・・・。

起きないので、何度か生死確認をしちゃいました^^; 

チェックのコートは4歳のころにヤフーオークションで買ったもの。
太って首のボタンがしまらなくなり、ずっとタンスの肥やしになっていました。

4歳といえば、まだ歩けていたころで、
アメショー、私とチャッピーの3人・ニャン・ワン暮らしでした。 

時の流れははやいのね・・・・・・・。シミジミ・・・; 

あの頃は、翌年、ヘルニアで下半身麻痺になるとは思わなかったし、
17歳になるだなんて思わなかったなぁ・・・。

あ~、時の流れははやいのね・・・・・・。シミジミ・・・・・・;

結婚式で、指輪を運ぶ役割だったけど、企画の最中に歩けなくなっちゃったね^^;
会場は一軒家レストラン、ワンコは外が決まりなんだけど、
支配人のご意向で、待合室とエントランスで過ごさせてもらえたね。

大勢の優しさがあって、今日まで生かしてくれたんだから、
まだまだ頑張りなさい^^ 

みんなに感謝!

ぉぅ! 来年のクリスマスも食うぞっ!

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shin)
2016-12-26 08:15:12
おはよう^_^
来年も元気に夜鳴きするぐらい
生きてほしいよね(≧∇≦)
返信する
こんばんわ!(^^)! (shirei)
2016-12-26 23:19:01
チャッピーちゃん、サンタ帽子もチェックのお洋服も可愛いー♥
最後の写真はキュンキュンします
うちのゆあも昨夜と今朝
爆睡しすぎてフニャフニャなってて、びっくりしました

以前の家、前のお宅のタロウ君
毎晩聞こえる夜泣きの声は他人の私にとっても元気のバロメーター
チャッピーちゃんも元気のバロメーター♪
返信する
Unknown (チャッピーママ)
2016-12-26 23:57:03
>shinさん

ありがとう^^
元気でいてくれるなら、
夜鳴きでもなんでもしてほしいですね^^
まだまだ頑張ります!
返信する
Unknown (チャッピーママ)
2016-12-27 00:01:28
>shireiさん

いつもありがとう^^

最後の写真、目がくりくりで私もびっくりw
ゆあちゃんもフニャフニャ!?
ブログ見に行かないとだわ!

夜鳴きの声は響きますよね^^;
元気のバロメータなんて言ってくれる人、
優しいです><;

声が出るのは元気な証拠ですね!
返信する

コメントを投稿