ヘルニアダックスの介護日記「チャッピー18歳」

ヘルニア発症から13年。悪性腫瘍、クッシング症、慢性膀胱炎。下半身麻痺ながらがんばるチャッピーの介護日記。18歳で永眠。

写真展開催のお知らせ

2018-03-22 21:52:29 | ペット

チャッピーが亡くなり、4か月が過ぎました。
チャッピーが大好きだったドッグカフェのご厚意で
写真展を開催することになりました。

このブログでたくさんの温かい励ましをいただいたおかげで
撮影を続けられたと思います。

感謝の気持ちを込めてお知らせします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shirei)
2018-03-23 18:27:53
おひさしぶりです。

強く生きたチャッピーちゃんとパパとママの証。
本当に良かったですね♪
チャッピーちゃんの事を1番わかっている、パパとママが選んだショット。
遠くて、行けない事がとっても残念です。
沢山の方が、それぞれに、色々な事を学び取って下さる事と思います。
パパとママ、
チャッピーちゃんとの縁は羨ましいほど、幸せですね。
準備もろもろ大変だと思います。
疲れが出ませんように・・・

行きたい!見たい!会いたい~(/_;)

返信する
Unknown (チャッピーママ)
2018-03-24 12:26:40
shireiさんへ

ありがとうございます!
ブログで使った写真がほとんどです。
まとめておいてよかったなーと思いました。
残るはミニアルバムだけになりました。
頑張りますっ!

写真展の様子を、ここにまた載せますね^^
いつか、エマを連れて
shireiさんのところに行きたいな~(^▽^)
返信する

コメントを投稿