ヘルニアダックスの介護日記「チャッピー18歳」

ヘルニア発症から13年。悪性腫瘍、クッシング症、慢性膀胱炎。下半身麻痺ながらがんばるチャッピーの介護日記。18歳で永眠。

年寄りワンコは敬いましょう(^▽^) ワンコ飯【マグロチャーハン 焼売】

2016-10-08 21:22:32 | 

雨が止んでから特訓です。

土曜はお仲間がたくさんいます。

シャッターチャンスはいきなりなので、準備もできず、ボケボケです;w;

明日香(ウェルッシュコーギー)が、チャッピーに興味津々。
パピーにはムキムキするけど、怒りはしませんでした・・・ε-(´∀`*) 

左上、ちょこっと写っているのは、保護犬のゲンちゃん(スタンダードプードル)。
チャッピーにちょっかいを出そうとしたところ、
一喝されて後ずさり・・・^^;
1歳を超えた子には、徹底指導が入ります(`・ω・´)b 

へっぽこカメラマン、交換レンズを持ってこなかった・・・。
スマホに持ち替える・・・ 

アンちゃん(スタンダードプードル)は、チャッピーが大好き。
チャッピーにちょっかいを出して吠えられると大興奮・・・^^;

今日はいばってばかりのチャッピーでした!
老犬をもっと敬いましょうね(o^―^o)

こちらは、ゾンビ仲間の19歳ごまちゃん。
ごまちゃんは、チャッピーの葬式の喪主になってくれるそうです@w@
葬式の前に、来週の誕生会、来てね❤


ワンコ飯【まぐろチャーハン 焼売】

マグロのチャーシュー、キャベツ、もやし、しめじ、ごはんを炒める。
味付けは、牛スジスープがぷるぷるに固まっていたので、
スプーンですくって混ぜ込む

焼売(以前作ったものの残りをチン)

小松菜、鰹節

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごまママ)
2016-10-10 10:13:28
鬼嫁。。。そだとは、怖くって言えません(笑う)

お互いゾンビ仲間として頑張ろうね。
返信する
ごまママ~ (チャッピーママ)
2016-10-12 19:40:34
コレコレ・・・(。-`ω-)
まぁ、当たってるけどw

うんうん、チームゾンビっ!
ワンコの平均年齢アップに貢献しよう^^
返信する

コメントを投稿