ヘルニアダックスの介護日記「チャッピー18歳」

ヘルニア発症から13年。悪性腫瘍、クッシング症、慢性膀胱炎。下半身麻痺ながらがんばるチャッピーの介護日記。18歳で永眠。

ゾンビとさるぼぼ ワンコ飯【牛スジスープ麺】

2016-10-07 20:16:37 | 

今日もゾンビちゃんと、さるぼぼちゃんをお伴に特訓です! 

ゾンビちゃんは、ハイドロセラピーのトレーナーさんからいただきました。
※ハイドロセラピー:水の浮力・抵抗力を利用した理学療法
 犬の水泳リハビリ、水中歩行リハビリ

再生・蘇生」の祈りを込めて、くださいましたが、
重症でも復活する、見事な「ゾンビ犬」に成長しました。 

ズン! 落第生だったけど何か? <(`^´)>
水泳より、温泉の方が好きだぜ (`・ω・´)b 

ボケボケで写っているテディベアのさるぼぼ。

家族旅行は毎年、飛騨高山・白川郷、
今年もいい案がなければ、
自動的に飛騨高山・白川郷になります。

考えるのが私だから、毎年一緒っ!


ワンコ飯【牛スジスープ麺】

牛スジを煮込み寝かせ、煮込み寝かせを繰り返したスープ。

そうめん、もやし、小松菜、たまご、ローストビーフ。

麺は、はるさめを使いたかったんだけど、
消費期限が半年すぎてた^^;

パパならOKなんだけどな♪ 

台所・冷蔵庫は危険物がいっぱい~♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿