ヘルニアダックスの介護日記「チャッピー18歳」

ヘルニア発症から13年。悪性腫瘍、クッシング症、慢性膀胱炎。下半身麻痺ながらがんばるチャッピーの介護日記。18歳で永眠。

飛騨高山・白川郷へ~その1(全4回)

2016-11-09 00:00:00 | 旅行記

はじめに

いつも応援ありがとうございます。

旅行、帰省後、仕事の片づけを頑張ろうと思いつつも、
胃痛が続き、仕事もはかどらず、ブログの更新もできませんでした。

仕事を片付けつつ、まったり更新しようと思っていますので、
これからもよろしくお願いします。 

メッセージいただき、ありがとうございました^^


今年も飛騨高山白川郷♪

今年で5回目?かな、すっかりハマってしまった飛騨高山。
チャッピーが無事17歳になり、しかもまだ歩ける状態、
いろいろ思い出に残る旅行になりました。

何度も行っているので、観光スポット的な写真はありませんが、
ご容赦ください

※「君の名は」の舞台は岐阜県飛騨市


高速で休憩、諏訪湖S.A.

旅行だとわかり、テンションマックスのチャッピー

景色を堪能しています

高山の古い町並み

去年は改修工事中だった中橋、今年はきれいに復活

中橋の全景、下を流れるのは宮川

琴高童子像(ブロンズ)、作者は薮内佐斗司(やぶうちさとし)、「せんとくん」のデザイナーさん

Tシャツ1枚のパパとは対照的に、
すっかり秋ファッションのチャッピー。
帽子(既製品)、パーカー(DOG DEPT)、おむつカバー(自作)、レッグウォーマー(既製品) 

側溝の水、きれいです

喜八郎の飛騨牛まん
パパは運転に集中し、お昼ご飯も我慢
*あたしとチャッピーは食べたけどね!

「うまい飛騨牛を食うんだ!!」と張り切っていたのに、
空腹を超えて、やっと口にできた食事がこの飛騨牛まん。
ま、飛騨牛でしょ?^^

毎年、お世話になる宿「高山わんわんパラダイス」 
わんこと温泉に入れ、レストランも同行できるのが魅力 


飛騨牛 LOCK ON!

チャッピーさんの夕飯、飛騨牛♪

飛騨牛でスイッチが入り、眠かったくせに、ハイテンションに(^^;
以降、毎日「飛騨牛くれくれ」モードに・・・。 

石焼き飛騨牛、LOCK ON!

飛騨牛串焼き、LOCK ON!

おっちゃん、仲良くしようぜ

食事も頑張りましたが、
夜鳴きも頑張りました^^;

初日は私が抱っこするとすぐ寝てくれましたが、
翌日、パパは凍えながら、夜散歩をしたようです。 
*先に寝た者勝ちですね ( ̄∇ ̄)ハッハッハ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿