ヘルニアダックスの介護日記「チャッピー18歳」

ヘルニア発症から13年。悪性腫瘍、クッシング症、慢性膀胱炎。下半身麻痺ながらがんばるチャッピーの介護日記。18歳で永眠。

6月20日 今日は行けない・・・

2005-07-02 18:22:08 | ペット
朝、いつものとおり出勤。
朝の通院に行ってくれた婚約者に電話。
回復の度合いが芳しくないので、大学病院を勧められたようだ。
東京大学は2週間先になってしまうので、
早く診てもらえそうな麻布大学を紹介してくれた。
2時にきてほしい、と。
今は12時前。
婚約者はムリをすればできるかもしれないけど、難しい。
私は13時30分から、新聞記者対応でムリ。
結局、1週間後の27日に予約が入れられた。

 仕事さえなければ・・・・・。
 回復の見込みが消えるかもしれない・・・・・。


この時ほど、仕事が邪魔だと思ったことはない。
もし、犬じゃなくて、人間の家族だったら・・・、
きっと、病院に行けただろう・・・
そう考えると、やりきれない気持ちでいっぱいになった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿