いつも元気に

大好きな宝塚・舞台のことを中心に書いていきます♪

バレンタインデー

2010-02-14 21:39:20 | 日記
もう、全然力が入らないんですけどね
とりあえず職場関係で義理チョコを、店長と事務でお世話になってる社員に買いました。

ここだけの話ですが、30%OFFになってました
有名メーカーのではないですが、見た目はまあまあです

それと、家ではしょっちゅうチョコを食べてるので、いまさらいいかなあと思い
今回は、「スイート工房ウフ」でケーキを買ってきました。

ここのケーキは見た目が可愛いです食感はフンワリしてます。
ただ、今日買ったのは味が甘めだったかな?チョコのはかなり甘かったです。でも幸せな味(笑)

私はもともと甘党ではなく、お菓子やケーキを食べる習慣は全くなかったのですが
今の職場がお菓子の豊富なところなので(お菓子屋さんではないです)、
おやつを食べる人になってしまいましたないと寂しいんですよね

食べすぎてコレステロールが高くなったりしないよう、ちょっとは気をつけなければ!
でも、スポーツクラブにきっちり通ってるので、多少はいいかもね~なんちゃって
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗濯物 | トップ | 現れなかった新人さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事