いつも元気に

大好きな宝塚・舞台のことを中心に書いていきます♪

さゆりちゃん

2009-06-02 22:23:17 | 日記
実はここ2週間ばかり、ビミョ~な風邪をひいていて
熱があるわけではないけど、ヒジョ~に体がしんどかったです。
何もやる気が起きず「これって更年期??」とか、いよいよ弱気になってましたが
昨日あたりから体力が戻ってきて、
今日は庭仕事を頑張り、そのあとフィットネスに行ったけれどまだ体力が余り
これからそこらへんを走ってこようかと思ってます!(←ウソです)

朝のお弁当作りも、憂鬱でしかたなかったのですが、元気が戻ったので大丈夫でした
娘のお弁当は月~土の分を作ってるのですが、最近は息子もお弁当を持っていくという日があるので
今日は息子のお弁当箱も買ってきました。
卒論で研究室にいるので、研究室で食べるのが都合いいみたいで、
まあどうせ1人分作るも2人分作るもたいして変わらないので、私の分とまとめて3人分ということもありそうですね。

そういえば、娘が今日、変なことを言ってました。
娘「今日のお弁当のご飯にゴマ塩をかけたでしょ?」
私「そうだけど、おいしくなかった?」
娘「さゆりよりはマシだよ。」
私「さゆり?・・・・」

あー!!わかった!!
お弁当のご飯に、ときどき「ゆかり」をふりかけることがあるんですよね。
「ゆかり」と「さゆり」を間違えたのか!
一昔前に流行った女の子の名前ってことで、ひとくくりなわけね

生意気なことを言う娘も、案外ボケている
すかさず「それは、ゆかりでしょ!!」と大笑いでツッコミを入れました
ふっ、いつもビシビシ突っ込まれてるから、たまにはお返しだ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アウトレット | トップ | まつげパーマとチェックミス! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事