いつも元気に

大好きな宝塚・舞台のことを中心に書いていきます♪

バウ・ミュージカル『ランスロット』

2011-09-03 21:53:07 | 宝塚
これを見るために、兵庫まで行ったわけです!

真風涼帆主演「ランスロット」!
アーサー王伝説をもとに、円卓の騎士の長である「ランスロット」の生きざまを描いた作品です。

バウホール公演はもちろん初めて見ました!!
研究科6年目の真風ちゃんが単独主演という大抜擢!東京には来ないので行くしかない!

みんな若いです!パワーがあります!役を与えられて前を向いています!
こんなに清々しいんだ~!!
10日間の公演にかける全力投球な舞台を間近に見て、とてもまぶしくて感動しました!

真風ちゃんについては・・・・
本当に堂々とした舞台姿でした!伝えたいこと、見せたいこと・・・すべてが前に向かって上に向かって発せられていました
お腹の底から声が出ていて、立ち回りは全力!けっこう大ぶりで危険な立ち回り!
でもいろんなところに神経を張りめぐらせながら思いきり振り上げ振り切り!
剣を合わせるたびに「カーン!」「カカーン!!」という効果音が出て、ホント、スカッとしました!
もちろん、その音に合わせて剣をぶつけ合ってるわけですけど、良く練習されていて絶妙なタイミングだったので
迫真の立ち回りとなってました!
うん、若さだな!!「全力投球」・・・そんな言葉が似合う舞台でした。

そしてただただカッコよくて見とれました
あと、今回、真風ちゃんの歌声がとてもいい声だということに気付きました!伸び伸びとした声。
今も耳に残って、昨日からずっと音楽が鳴って歌声が頭の中を回ってるという・・ヤバい状態です
私は、見た当日よりも、翌日からがヤバいタイプなんですよね

あっ、すでに長くなってしまいました

グウィネビア役の早乙女わかばちゃん!夢のように可愛かったです~あんなにカワイイ子っている??!
生まれ変わったら、私もあんなふうになりたい!(←無理です!)

アーサー役の、天寿光希ちゃん。
やはり優等生!そつがなくて上手いです!品もあるので、王役にはピッタリですね!
真風ちゃんとの対決の立ち回りは、2人がかなり上手で、手に汗にぎりましたっ!

モルドレッド役の芹香斗亜(キキ)ちゃん!
本人、悪役をやりたくてたまらなかったらしく、かなりハマってました!
キキちゃんは、キレイでカッコ良くてダンスも上手で・・・これからが楽しみ!
きっとバウホール主演をやる日が近いんじゃないかな?!

花愛瑞穂さん。夢妃杏瑠ちゃん親子!娘役がそこまでやる?!!っていう悪役ぶり!
宝塚的には、かなり「やるなぁ!!」って感じでした。
あんるちゃん、歌が上手い!ビックリするほど上手い!

マーリン役の如月蓮ちゃん。味のある役ですよね!けっこうイケメンですけど、ヒゲで顔をかくしてもったいない
・・・でも良かった!!

ガウェイン役の麻央侑希くん。あなた、ホントに男ですよね??
と言いたくなるくらい男っぽい!堂々たる体格で、強い男ぶりを見せてくれました!

美穂さん、美稀さんについては、もう安定感バッチリで!
そういうベテランさんにしめてもらって、若手が全力でぶつかった舞台!

話もとても良かったです!!生田先生、ステキな舞台をありがとうございます

ああ、まぶしい・・・ひたすらまぶしい・・・
もっと見たかったけど、今は買ったパンフレットを見て、堪えてます

TCAミュージックで音楽が配信されたら、すかさずダウンロードだな!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反省点と良かった点 | トップ | 対抗心 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宝塚」カテゴリの最新記事