鳥辺野の邂逅

如月暁の鬱でヲタな学校とバイトの生活(03/21/08)

以下略 not 続きます

2008-03-04 18:38:26 | 
今から深綾と帰ります。

とゆーか今電車。

メイク落とし見つけましたーヽ(´▽`)/
嬉しいから二本も買っちゃいました(笑)

待ち合わせの時間より可成早く深綾と合流。
道に迷いながらも映画館に着きましたヾ(=^▽^=)ノ
チケを買い、ハンズへ。
迷わず理科学用品売り場へ。
メス二本買っちゃった←お前ホントに何遣ってんの
深綾は試験管を買って、再び映画館へ。

リアル鬼ごっこ。
原作と可成違いますね。
別物として見た方が良いかと。
で、心臓に悪いです。ビックリ箱みたいな。
スウィーニー・ドットのが可愛げがある。
然も消化不良。
うーん。。。(苦笑)

映画が終わってから急いでミク友の所へ。

ねむねむおわらん

2008-03-04 07:50:56 | 生活
取り敢えず、おはようございます。

ラスト目前で寝落ちしました。
でもホント終わる少し前だったので安心出来た。。。?(ん?

成績は、まァ。。。いいですよ(えぇ
鳥渡、AちゃんもMちゃんも同じ道だったらしいんで。
卒業単位が危ない人に回ったのかな。。。↓↓↓
でも実技演習が良かった方で(A+、A←此処、B、C)
実技試験何故か私だけ楽なのを指名されたんですけどね(づ▽≡;)
何か斯う。。。"出来ない子に簡単なのをあてる"的な(ぁ

未だ未発表ですが基幹演習(ゼミ)の先生も一番に希望の先生に決まった事だし、3年生は頑張ろうと思います。いや、4年生もだけど。

3年は夏の実習が2つ、春期休暇(次の)の実習が1つ。
其れで資格過程の実習は全て終了します。
基幹演習はテーマも決まっているので資料を読み耽るだけ。
よもや遙かが根源でテーマを決めただなんて口が裂けてもいえn(ちょ、おま
基幹演習が其の儘卒論に繋がるらしいので、先生の下頑張ろうと思います。
教養科目もあと2つ取って、他は全部専門科目でおkなので☆

さて今日。
今日は深綾とミク友と遊びます!!!
11時に深綾と待ち合わせてるので其の前にメイトにGO→☆
紅の月第二夜の予約、イベントグッズの買占めを行います(えぇ
11時に深綾と待ち合わせた後は映画のチケを買って、時間迄ハンズ。
「リアル鬼ごっこ」見て、見終わったら13時半にミク友と待ち合わせです。
全員集合したらお昼はもんじゃwww
もんじゃLOVE(*´艸`)
お昼ご飯の後は原宿へ。
ミク友は親御様がご一緒なので、其方に戻ります。
深綾は其の儘私の家へ。
湯沸かし器壊れてるので、銭湯ですが↓↓↓
夕食の買い物もしてしまおうと思います。
うん!楽しみ!!!