鳥辺野の邂逅

如月暁の鬱でヲタな学校とバイトの生活(03/21/08)

それじゃあいってきます

2008-03-01 14:33:24 | 生活
結局篤姫録画してたのに見ちゃいました(ぁ

今日は忘れ物もなくバッチリです。
髪巻きたかったんですが、お湯が出ないと満足に髪も洗えないので断念(´Д`)

篤姫泣いたー(づД;`)
アイメイクの途中なのに←
流さない様に目尻とかを拭き取りました。

先ず。
ベイベに行って。
メイトに行って。
芝居場に行ってきます。

左の甲が引き攣る

2008-03-01 13:01:22 | 生活
立ち直りました。

まァ、色々思案して。
其れでも私なんだから。

よく判んないですね、ごめんなさい。
取り敢えず今は立ち直ったので。
。。。ん?

あ。
紅の月受け取りに行くの忘れてた(お前
代官山行って、メイト行って、其れから芝居場行こう。
よし。

おれふぁいと。

只只管に決意を

2008-03-01 11:50:27 | 独り言
思えば。
勘ちゃんのもといタクのイベントが2月12日にあって、高3目前で行けなかった事が今でも忘れられませんが。
数年後。
遙かのイベントが3月1日でチケが取れなくて行けないと云うのは何か関連があるんでしょうか?

高2の時のイベントは、まァ勉強しなかった自己責任でもあるんですけど。
でも心残りで悔しくてだから3年前の事でも日付は忘れられなくて。
屹度今年の3月1日のイベントの事も忘れない。

ファンとして追いかけるのは簡単です。
お金さえ積めば一番のファンになれる。
でもそうはいかないし、お金も時間も未熟で追いかけようとしても無理だって嫌でも判ってるから、同じ業界に入ろうと決意した訳で。

イベントに行けなくて。
でも体験教室のあの時間を忘れずに。
人生の中で一番の感動と。
続く後悔と悲哀。
其れを綯い交ぜにしながらも歩めるのなら、全てを捨ててもいいと思うんだ。

責任だけは取りつつ、其れでも一生を後悔し続ける位なら。

だから。
大学はちゃんと卒業して。
資格過程もちゃんと取って。
単位を落とす事無く勉強して。

其れで近付きたい為に一度封印した扉を開けても、悪い事じゃないと思うんだ。

追いかけるだけじゃ嫌だ。
何時か。
何時か同じ部屋で収録出来る程に迄伸し上がってやる。

多分其れも彼のよさだよ、うん!

2008-03-01 11:21:36 | 嬉・喜
遙か着せ替えDL☆

アニメべんけーさんがきしょくてGOOD☆←
あと紅の月の着メロと着うたもDL!!!
でもアレン様仕様(着せ替え)よりしょぼくて泣いた(づ▽≡;)
落としたやつじゃあ、ぷよぷよが一番手が込んでますね。
次にアレン様。
個人的に紅の月より通常ゲームVar.で着せ替えを作って欲しいです。

テンションあがったZE!!!

其れは迚も壊れやすくて大切なもの

2008-03-01 09:50:05 | 思った事
今日の予定として。

只今朝食作成中。
朝食後外出準備。
着替え、メイク。

先ずベイベ。
お内金をお渡しして、絵型(小物も入ったので)を見てきます。
次に元サークルの公演。
今月卒業式の先輩を借り出すだなんて、色々アウトな気がしなくもないが。。。
まァ、其処は内輪で話せばいい訳ですし。
もうサークルのメンバーじゃないもん。私。
来年度には名前消されるから此れで晴れて部外者面出来ますね☆
公演が19時からなので、ダイゴロウの誕生日お祝いに何か彼だけ鳥渡いいもの買って、あとの面子には差し入れを買っていきます。
でも無料カンパは出しません否出せません。
現時点で赤字になりそうなんですから。
あ!篤姫はしっかり録画準備しましたよ☆

サークルについて。
あ、元、か。
まァ、どうでもいいけど。
今回も脚本が遅れに遅れたそうですね。ありえない程に。
私達が一年の時の夏(裏方参加しました)だって酷く遅れたの判ってて何で同じ人(注:先輩)をまた脚本家にするのかなー(づ▽≡;)
昨日電話した時、うちの母親がばっさり「才能無いんだよ。」って言い切っちゃってました(ぁ
まァ、才能云々より規定の内に脚本を上げないと後々が非常に大変になるのは重々承知です。
私の考えた脚本(一年の時選考で落とされたから完成もしてないですが)が上手いとは言いませんけど、コメディーでもシリアスでも、"中身"が無いといけない気がするんです。
お芝居を見に行って、見終わった後に何か心に残るものがある。そういうものが演劇なんじゃないかなーって。
少なくとも小学校低学年の頃から母親に連れられて其の辺の子供よりは数も中身も見てると思いますよ?

話ずれますが、今年の夏も朴さんのお芝居見てきますwww

お芝居を見て、「またお芝居が見たいなー」って気にさせるのも技量の一つなんだと思います。
そりゃあ練習参加をまともにしてなかった私が言えた事じゃないですけど。
でも、見に行って「なーんだ。此の程度か。」と思われて、もうお芝居を見るのはいいかなー(演劇全般に対して)って思わせてしまったら、其れは取り返しがつかないんじゃないかと思うんです。
確かにお芝居は娯楽ですから、無くても生きていけます。見なくたっていい。
でも其れを言うなら全ての娯楽を否定するも同然なんじゃないかと思うのです。
少なくともお芝居を始め、美術館、博物館にたくさん連れて行ってもらったのは20年の人生の中で大きな役割を担っているんじゃないかと思うのです。

感性を育てる重要なものを見捨ててはいけない。
見捨てさせる様なものを作る位なら技術を磨かなければいけない。

創作は常に前進で、完成はないのだと思います。

私も文章を磨かなければね。

冷水にご注意下さい【メルフォ返信】

2008-03-01 08:41:47 | サイト
節々が痛いー。。。(づд;`)

風邪ではないのでご安心を。
あ、でも其の内風邪引くかも(えぇ
朝ドラの録画で目が覚めて見てました。
わーい来週辻本君沢山出るーwww
見れば見る程かわゆすwww(*´д`)キュン
でも方言のあるドラマを長期見続けるのは私、悪影響なんです(´д`)
方言が部分的に移る(ぁ
何か色々方言移ってます。

メルフォ返信
『取扱説明書~』様>
確かに!!!妙にマッチしてて怖いくらいです(笑)
他のキャラでやっても面白そうですね!!!

コンタクトも外しました

2008-03-01 00:36:26 | サイト
上の住人滅びてしまえー。うるせー。

べんけーさんもう一つupしようと頑張ったんですが、無理でした(づд;`)
そろそろ寝ないと駄目です。
なので、起きたら書きます。

うーあー!!!うるせーんだよー!!!
お前今何時だと思ってんだよ!!!
日付変わってから帰ってきてるくせにドスドスすんな!!!

頭にきたのでマキロン(カラ)を天井に投げつけました。
意味無かった様なので(訳:煩い)財布投げつけました。
静かになったZE!!!
あーうるせー!!!次は陶器を投げるべきなのか!?

寝るよ。今日は寝る。
ぐんない。