鳥辺野の邂逅

如月暁の鬱でヲタな学校とバイトの生活(03/21/08)

黒くならなくてごめんなさい

2008-03-12 22:57:49 | サイト
可也久々にアレン様up☆

斉藤さん見ながら編集してたので(寧ろ逆だ)ドラマちゃんと見てなかった↓↓↓
録画してあるので、もう一回見ます。
来週最終回かァ(´д`)
大好きだから酷くあたっちゃうのも、不器用だからこそなんだな。
真野さんは人見知り激しくて、でも懐けば(失礼)子犬みたいだけど。

観月ありさは美人です(*´艸`)
美人に弱いですwww
ナースのお仕事見たいーwww

健気過ぎて寧ろ愚かしい

2008-03-12 18:34:55 | バイト
そして懲りずにまた応募する↓↓↓

採用された時を考えてーなんて悠長な事は言ってられませんからね。
つーか、またスーツで面接行くのか(__;)
いいんだけどさ。
履歴書ももう数枚書いておこう。
んでもって写真もカットしておこう。

健気じゃね?
寧ろ内職希望だよ!!!

事務員中心にもう少し探してみよう。

記事消えたァァァうおおぉおぉおお

2008-03-12 16:43:19 | 大学
折角頑張って書いたのに(づд;`)
一々自動ログアウトするなよ。
つーか更新する時にログインチェックなんかするな!!!

折角書いた文章消えた(づд;`)
文章なんて気分で書くからもう覚えてない(´д`)
そして変換が遅くて余計萎える↓↓↓

3年の時間割をどうしようか必死に考えてます。
まァ、そんな感じの内容でした(えぇ

4年次は養成所に打ち込みたいので、なるべく学校に行かなくていいように、3年次で取れる単位は取っておこう。そんな感じ。
で、(今判ってる範囲で)期間演習と実技は必須なので其の2教科だけ学校に行ければいい様に設定したいです。

でも。
そう。今回一番書きたかった事。
授業で。

書道だけは嫌ァァァ!!!!!!!!!

書道嫌(づд;`)
自分の字ィ嫌い大嫌い!!!
ペン字ですら汚くて読むに堪えないと云うのに、書道だなんて(´д`)
其れなら眠い概論の方が未だマシだ!!!(駄目だ

書道なんて荷物持っていかなきゃいけないし、墨汁飛ぶし。
萎える。
考えただけで萎える(__;)

でも作文面白そうとか思った辺り、専門教科好きなんだなーとか思ったりなんだり。
取りませんよ書道なんて。

養成所を無事卒業するのも私の人生で重要な役割なんです。
エスカレーターで所属するのが。
其の為にも4年次は学校は最低限で行きたいし、3年次は勉強頑張るって決めたんですから。
フル単取るの(・ω・´)

勉強に打ち込む為にはバイトに精を出し過ぎちゃスタミナ持たないし(元から持久力はあるから持たない事は無いけど)
お洋服とかグッズを制限すればバイトに打ち込む必要もありません。
エルドラドはコラボだから却ー下!!!
メリーゴーランドアップリケ可愛いんだけどね!!!(≧д≦)
でも部分アップリケ(若しくは刺繍)よりオリジナルプリント not 総柄が好きだから。
パリの窓柄とかフェイバリットとかマザーグースとか、裾の方に沢山プリントしてあるのが好きなんです。
だから我慢も覚える。

時間割は4月4日から登録なので、必須は既に登録されてるのもあると思いますが、フル単(一年間で)目指して頑張ります。
同日は履修説明会で夕方から学校ですしwww
久々に皆揃って会える(*´艸`)
マザーグース着て行こうwww
おうちBag持って(≧ω≦)ノ

先生との相性もあるし、もう少し授業考えよう。

何時も何かの音に追われて逃げ出すしかない

2008-03-12 13:46:06 | 嬉・喜
カテ的に久し振りな気がする。

KERA!マニ買いましたwww
んでもって、35万を貯金用口座(銀行が違う)に移してきました。
5万家賃で借りてるからなー。あとで必ず補充しておかなきゃ。
じゃないと計算狂って、人生のレールも狂っちゃう。
一応17日の病院の代金も下ろしてきました。
あれ?飲み会の代金下ろせなくなるんじゃね(ォィ

チェスアリスのOPかわゆすwww
エンジか生成、いいなーとか思ってます。
でもOPは。。。
で、帰宅後直ぐにベイベに電話しました(電池切れてたからケータイは家に置いてきてた)
JSKは未だ未定だそうで(´д`)
うーん。。。私のバイトも決まらないと話になりませんしね(__;)
取り敢えずバイト先探す所から始めます。

誰か一緒に事務やろーよ!!!←

おうちBagかわゆいwww
早くお受け取りしたいです(*´▽`)
所で。エルドラド。。。
うーん。。。アップリケは高いし、流れかなー。

KERA!マニのP63のおじさまがカッコよくて吹いたwww
紳士いいね紳士。ああいう感じの紳士な人を殿方にしたいねwww←

理解の半分も出来ていないけれど

2008-03-12 05:08:05 | 思った事
国民年金の保険料未納者、155万人も増加(読売新聞) - goo ニュース

多分。とゆーか絶対判ってないですが。
一応二月に二十歳になって、親からも国民年金加入して、と連絡ありまして。
無事先日年金手帳が届いた訳ですが。
バイトしてない上にお洋服やら買って既に生活赤字で病院行くのですら悩ましい状態です。
当然私が払える訳もなく(バイトすれば月七万とか稼ぎますけどね)、学生の内は親が支払ってくれます。
だから自分で生活してる人(誰にも頼らず援助も受けず自活してる人)にとっては月々大変なのかもしれないけど。
年金て、後で返ってくるんじゃないんですか?今の行政がどうなってるとかてんで興味無いんですけど、でも払ってるんだったら返ってくると思うし、其れを税金共々国のお偉いさんが自由に使ってるなら世も末ですけど。
でもさ。
未納者が文句言うなよ、とか思う。
親に負担してもらってるから言えた立場じゃないのは判ってます。
生活補助ってやつは(よく知らないけど)ガスも電気も止められて、一人で生活するのが困難なお年寄りの為じゃないのかな。
年金は義務なんでしょ?其れも払わずに生活困難なんです、とか言われても、お前どんだけ負け組なんだよ。
義務を怠る人は責務を果たしてない訳だから、擁護するに値しないんじゃないかなァ。。。
勿論収入が少なくて払えないなら、其の旨を伝えて何か策があるかもしれないでしょ?
学生は免除されるっぽいし(此れは親に駄目だって言われたけど)
義務なら果たそうよ。
自由の国だからって国民の義務を果たしてないのは倫理に反すると思うんだ。

てゆーか生活費無さ過ぎて、次の診察で処方箋出してもらうの悩ましいなァ。。。
でも薬無いと生活改善出来ないし(お前
眠剤無いと明け方迄眠れないのは辛いね。
バイト始まったら(採用されたらの話)嫌でも生活直さないといけないから、やっぱり次の診察の時に眠剤求めてみるけど。
カウンセラーさん、何て言うかな。

無意味なもの程無感動なものはない

2008-03-12 04:45:03 | サイト
最近。何故だろう。

メインの部分を書く直前で集中力が切れて書けなくなる。

其の時の感情が強いものでなければ文章に感情が入り込めないし、勿論読み手にだって希薄なものにしか感じられない。
形ばかりの文章は無意味なものだと思う。

一応メインの台詞等はメモしたので、明日書こうと思います。
あと15分で5時ですね。
どのみち8時半前に録画で起こされますが。。。

うん。アレン様好きだよ。

ちょめすけの髪型で帰りは歩いてた

2008-03-12 03:08:48 | 独り言
上の階?
ケータイのバイブ音が響きます。
でも床に直に置いてるんじゃなく、膜を張った様に聞こえる。
あ、漸く止まった。

幻聴なのか。其れとも本当に聞こえたのか。
最早耳に入る音ですら判断がつかない。

今度は単発のバイブ音。
だれか此れが実在か幻聴か教えてよ。