鳥辺野の邂逅

如月暁の鬱でヲタな学校とバイトの生活(03/21/08)

ナンジャタウン⑧

2008-03-06 19:03:50 | 嬉・喜
一回目失敗。
二回目一つ釣り、引き上げ中に一つ倒し落とし、二個ゲット☆

元取りました゜+。(*′∇`)。+゜

+++

U字の鉤がチェーンの先についてるタイプのUFOキャッチャー。
少し動けば勿論チェーンも揺れるので鉤が定まりません。
一回目は要領が掴めなく、でも何か悔しいのでもう一回。
上がっている輪っか(緑色のやつ)に引っ掛けようと久し振りに台の周辺に動き操作。
輪より少し奥に行き、蓋の上で鉤もチェーンも一緒くた。
鍵は向こうを向いていたんですが、上がっていく本体に揺らされて鉤が上手く輪に引っ掛かりました。
思わず感動して「やったァ!!!」と叫んだんですが、見事釣られた一個のボトルは揺れながら(ボトルを釣っているから重くなって揺れも重い)出口付近で一つ倒し落としました。
此れは予想外!!!
勿論鉤はチェーンについてるだけで、引っ掛かったのは落ちないので開けて取ってもらいましたが。
ワンプレイで二個GET☆
一回目失敗しているので、結果的にワンコインワンボトル(景品)です。
因みに此のボトル結構長いので(18cmある)景品を取った感が大きいです。
ぬいぐるみとか持ってたら嬉しいけど、此れ実は結構嬉しいです(*´艸`)
イカ足大好き(笑)

ナンジャタウン⑦

2008-03-06 19:01:58 | 
華雪

+++

ミルク(バニラ)アイスをカキ氷の様にし、フルーツ(苺、キウイ、マンゴー)を飾り、マンゴーソースを書けています。
アラザンが可愛さを引き立てています。
アイスは降りたての粉雪の様で、さらさらと崩れ落ちます。
口に入れれば雪を食べているみたいにふわりと溶け、其れでいて味がある事を忘れません。
掌に降り落ちた雪があっという間に融けてしまう様に、口の中で姿を消してしまいます。
マンゴーが個人的に青臭かったですが(苦笑)
少しお値段がしますが、其れでも食べる価値があると思います。

ナンジャタウン⑥

2008-03-06 18:34:31 | 
ザッハトルテ

+++

ジャぱんで一躍ザッハトルテが密かなブームですが。
見かけも可愛く思わず購入www
上に掛かったチョコレートが硬過ぎず、其れでいて切れの悪い様な硬度。
伸びるチョコのようでいて、僅かな層ながらもスポンジと挟まっているチョコを引き立てます。
全てがチョコレートながらも甘過ぎない。
此れはツボに入りましたwww

ナンジャタウン⑤

2008-03-06 15:09:41 | 
「一生懸命」と云う名のチーズケーキ

+++

ふわふわのスポンジ(チーズの味)にチーズクリーム+生クリームの両方が巧みに引き出された味わいのクリームが乗っています。
クリームとスポンジが分離するのがアレですが(クリームもふわふわではある)クリームの良さ、スポンジの良さがあり、両方を口にすると濃厚なクリームに軟らかいスポンジが溶け合って、よりチーズを引き出してくれます。
少し高いですが、此れは美味しい!!!

ナンジャタウン④

2008-03-06 13:17:50 | 
幸せさがしの草履

+++

1月下旬に遣りたかったガチャガチャ(ぽいもの)を遣りました!!!
青は友人との縁とか。

「空色の草履」は、最良の友との出会いへと導きます。
そして、困難に立ち向かう勇気と行動力を与えられます。

勇気欲しいよ、ホント(・д・`)

ナンジャタウン②

2008-03-06 12:59:07 | 
トマトスープ餃子

+++

美味!!!
迚も美味です!!!
トマトスープも濃厚で、それでいて爽快感を忘れません。
中にはきのことセロリが入っていました。
餃子はにんにくが迚も強かったですが、トマトスープが濃い目なので丁度良く感じます。
うん。また食べたいなwww

ナンジャタウン①

2008-03-06 11:03:31 | 
敢えての選択。

焼きナスアイス

+++

焼きナスの味なんてしませんでした。
個人的には焦がした味(ぁ
でもナスじゃないんだよ。
まァ、トマトのが美味しかったですが、食えたもんじゃない!って訳でもなかったので(笑)

グッバイアイデスユー

2008-03-06 08:42:11 | 病気・薬・病院(通院)
あとは着替えるだけです。

昨日は吐きそうで、結局12時半過ぎ就寝。
吐き気で暫く眠れませんでしたが。
で、今朝。目覚ましが6時半になってくれまして、眠い中結局7時半迄寝てました。
只、吐き気が治らず。
で、数回胃液を戻しました↓↓↓
居の内容物が消化されていたのが幸いです。
おまけに乙女日で不調に輪をかけて。

今日出かけるのキツいなー(´д`)
でも12年ぶりだからー。ドタキャンとか嫌いなのでしたくないし(づд;`)
鎮痛剤は飲めません。
吐き気がする中、錠剤なんて目にしたらODの副作用を連想して余計具合が悪くなる。
考えただけでも吐き気が。。。
取り敢えずメイクも終わったので着替えて出かけてきます。