鳥辺野の邂逅

如月暁の鬱でヲタな学校とバイトの生活(03/21/08)

毒を吐くつもりは毛頭無かった

2008-03-13 22:08:04 | 独り言
今日の願望。
目標じゃなくて、最早願望。

12時就寝←無理だ

寝られる訳がないと判りつつ。
明日面接の後、ベイベに行って来ます。
未だ未定。
つーか17日でもいいんですよ。
おうちBagで行きたい(;ω;`)
出来れば17日にマザーグースが入荷してくれればいいなーとか思ってます。
BLも欲しいですが、カットソーも欲しい。
其の前になりより仕事をくだs←絶望的

今季の夏はどうするんでしょうね。
BL+JSKで頑張るのかな。
其れはいいとして。
半袖?半袖で頑張るの?お袖留めは必須ですが。勿論ボレロも必須ですが。
私は腕を晒すのか(今更
気にしないですよ( ̄◇ ̄)
職場は採用されてしまえばコッチのものです。
夏も頑張って長袖←無理
隠すつもりは毛頭ありませんが、晒すつもりもありません。

夏の実習かァ。
実習前は切らない様に努力しよう、うん←努力なのか
あー。。。でも。

あと2回の診察でK先生に会えなくなる(づд;`)
最初の診察からずっと担当してくれてたのに。
四国なんて、遠いよ。。。
新しい先生はいい人ってカウンセラーさん言ってたけど。
やっぱり初対面は怖いです。怖いと云うか全然信用出来ない。したくない。

慣れない。

時間が必要。じゃないと何も喋りません。話したくない。
慣れても、友達に自分の気分で酷い事言っちゃう人間なのに。
其れで後で自己嫌悪に陥るのに。

嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ。

誰も。必要としていないから。
誰も残らない。
皆居なくなる。
世界が変わる。
置いていかれる。

いっそ消えて。

あや嬢の命日ももう直ぐです。

通り過ぎた宝を手にして振り返る

2008-03-13 18:33:52 | 思った事
発掘しました(笑)

スレイのベスト集。
二枚組ですが後半一枚消えてるんですよね。
いや、まァメイトかアマゾンで買うので(買うのか
だって二枚組なのに一枚紛失とか気持ち悪いですし。
レアな石田さんの歌が入ってる方ですし。
iTunesに入れたら保存しておくので傷もつきませんから。
CD二枚あったって問題はありませんからね。場所取るだけで(ぁ

実家に戻って、スレイ含めウテナとかフルバとか、私が中学の頃買い集めてたCDを持ってきたいなーとか思ったんですが。

ええ、思っただけ。

ダンボールに入れて押入れの奥ですよ。
出す気力すらありません。
そもそも持ってきて、あのCDを何処に置く(しまう)んだって話。
其れでなくとも本棚にCDを入れる余裕はありません。
ジャンプを入れる余裕すらないのに(´д`)
iTunesに入れたら実家に戻すのもいいんですけどね。
だるい(お前

コッチで同じCD買うのも嫌なので(紛失してる訳じゃあるまいし)気が向いたら、そして実家に帰ったら探し出します。
結構持ってるんですよ、CD。
勉強机に山になる程。
嵌るとシリーズ全て買い揃える習性があるので(飽きると一切手をつけない)大体は揃ってます。
ましてや嵌り具合が尋常でない場合は見るもおぞましい程に(私がな)

懐かしいですね。
あの頃も若かったなァ。。。(遠い目
其れが何時の間にやら遙か3のCDを集めてるんですから。
つーか宮田さん←
リバイバルは、初期シリーズやらが揃ってるから追加でいいにしろ、新しく嵌ると一から集めるのに出費がかかって大変です。
でも愛だと言い張る(笑)

基本三次元は愛想が尽きたので。
二次元に逃避してるんじゃなく、受け入れてくれるのが二次元だから。
人間なんて醜い生き物だよ。

記憶の彼方にさようなら

2008-03-13 16:56:27 | 生活
あれ?

コンタクトを何時変えたのか記憶に無い(お前
2weekなのですが。
10日に変える予定?ん?いや、多分一日ズレがあったから11日かな。
でも其の日変えてない様な。。。
つか、つけっぱなしで寝てる事が多いから(転寝とか何時もそう)変えたのかどうかすら判らない↓↓↓
でも多分変えてないですよね。
てゆーか。
10日以降は変えてないんですよ。開けてない。
多分10日以降変える予定で変えてないのだけは覚えてるので。
あー。。。
此れ捨てなきゃ。
洗浄液も一回分損したなァ(´д`)
明日面接なので。
新品コンタクトで頑張ってきます←何の意味も無い

今から少し何か書こうかな←履歴書書けよ!!!
不採用なら次の応募は18日かな☆

(´д`)

医療現場好きだよ患者でもそうじゃなくても

2008-03-13 15:57:11 | 
ナースのお仕事4見てたなーとか(*´艸`)
今日の話も覚えてましたwww

ファーストから全部見たいー(≧ω≦)
誰かナースのお仕事でも観月ありさでも好きな人一緒にDVD鑑賞会しましょうよ(笑)
近くのレンタルにDVDあるか見てこようかなwww
無かったらTSUTAYAで借りよう(*´艸`)
明日は遣るのかな。再放送。
面接で見られないから、遣るなら録画してこwww

履歴書に写真貼らなきゃー。

七転八倒し過ぎて立ち直れない

2008-03-13 15:09:29 | バイト
メルで返信しても駄目だったので電話しました。
よく頑張った(づд;`)

電話慣れないなー。。。
応用利かないのはフリートークにマイナス点だ(´д`)

取り敢えず電話して明日14日、15時半から面接です。
写真切って貼っておこう。
ワード使えますが、エクセル使えない事だけ言いました。

でも寝起きだから声ガラガラだったよ(づд;`)
取り敢えず明日、また出向いてきます。
がむばる(´д`)

終焉も間近に迫って人生終わった

2008-03-13 03:15:41 | 独り言
寝ようとか言って。

3時過ぎても未だ起きて且つ寝れそうにないとかうんざりする。

寝なきゃいけない訳じゃないけど、出来れば明日も早起きしたいんだ。

寝かせてくれよ。

寝たいんだよ。

生活直さなきゃいけないんだ。


何故か突然「空色」が頭に流れて、必死に歌詞検索してました。
でも「愛すべき明日」だけどうしても曲が思い出せない。
狂った様に聴いてたのにね。
6年前じゃ、流石に曲も離れちゃうのかな。
「空色」は歌詞見れば全部歌えるんだけどね。「セレナーデ」はサビの一部分歌えた。
CD聴きたいな。フルバのイメージソング。
実家に帰ればあるんですよ。原作途中で止めたけど、アニメ関係は全部持ってます。
CDも探せば出てくるんだろうけど、何処にしまったかてんで見当が付かないから、親に頼むにも頼みようが無い。
17日のカラオケで歌いたいんだどな。
曲入れて、出出し聴いて、6年前に聴いた曲が思い出せるか不安。

よもや何時もある話じゃないですか

2008-03-13 01:51:05 | サイト
企画が企画倒れしそうなしなさそうな。。。

勘ちゃんは上げました。
前日かよとか言っちゃいけない。
そもそも誰も持って帰らないから!!!
他の人無理。うん。ごめんなさい。
いいよ。バレンタインに書いたじゃないか(お前

取り敢えず今日の更新は以上です。

ゴミ出ししたらコンタクト外して寝よう。
久々に書いてサイト手入れして楽しかったー☆

ズレてるとか言っちゃいけないズレてない

2008-03-13 00:19:41 | サイト
ホワイトデー企画をおもいだs。。。書かないといけないなーと思いつつ、よいお日柄で(笑)

鳥渡思い出せない感じで。
いや、勘ちゃんは染み付いてるので感覚は判るんですけどね。
只ネタが余りにも無いもので。。。
ドラマCDを聴きながら執筆中です。

懐かしいな(;ω;`)
此れを必死に覚える程聞いていたのは高2の終わりでした。
今から3年前ですね。
宮田さんに出会ったのも其の頃でした(*UU)
私が今学校で勉強しているのは遙か路線ですが、事の発端はタクだったんですよね。
宮田さんをあの頃は今程知らなくて、今改めて聞くと宮田さんがテンション早くて好きだなーって。

。。。。。。
。。。あ、いやごめんなさい。

違う。違うのよ。
勘ちゃん好きだよ?
うん。大好き。

で、ホワイトデー企画執筆の為に聞いてます。

うん。宮田さん大好きだよホント。