鳥辺野の邂逅

如月暁の鬱でヲタな学校とバイトの生活(03/21/08)

断続的に断片的に糸は切れずに

2008-03-19 23:14:00 | 生活
斉藤さんの最終回見ました。
ええ、そりゃあもうパソ子の前から移動して。

したら。
あっちこっち接続切られたんですが。何?
メッセもまたサインアウトされたZE!!!

何だよー。。。

其の不思議さを行動を心に留めて

2008-03-19 09:58:06 | 
偶然にも乗り換えの駅で、月曜飲み会のメンバーのN君に会いました(笑)
彼は下車、私は乗車。
すっごい偶然だ←
だって電車は何本もあって、私は普段逆方面にしか乗らないので。
今から帰るのかな?

取り敢えず発車間際だったので「おはよう。」と言ったら(可成余裕無い)、「おはよ」と返してくれました(笑)

アクシデントにも臨機応変が声優にも必要条件です(*´艸`)

予想外の自分か他人のミス

2008-03-19 06:05:31 | 買い物
うああああああああ!!!!!!!!!

今予約書見て気がついた。

「フリルいーっぱいアンブレラ」になってるんだけど。
嘘。。。
私電話で「フリル&レース」って言わなかったっけ?
然も「フリルいーっぱいアンブレラ」の方が若干、ほんの僅か高いんですよね。。。
でももう二日も経ってるし。キャンセルで再予約頼むのも悪いし。
でも「フリル&レース」の方が3cm大きいんだよー(づд;`)
実用面も考えて予約したんだけどなー。
どーしよー。。。

何か凹んだ↓↓↓

紡ぐ安らぎよ紡ぐ遠き夢よ儚い霧雨の

2008-03-19 05:23:07 | 生活
暇過ぎて泣ける。

昨日(一昨日)遊んだ時、A氏からいいものを頂きました(*´艸`)
私が袴(not 行燈)を欲しがってたのを話していたのですが、襠有袴の注文書を持ってきてくれました(≧ω≦)
書こうかなーと思ったんですが、失敗出来ないので、一応彼に確認したいので、もう少ししたらメルしようと思ってます。
流石に一般の人は未だ寝てる時間( ̄▽ ̄)
昨日は此の時間に電車に乗ったんですけどね(´艸`)

カラオケに行きたいなーと思ってるので(だから昨日いtt)只今遙か3シリーズ練習中www
昨日「想い出は時空の結晶」、「運命の鼓動よ」、「運命の月は紅」、「遙か、君のもとへ...」を歌ったんですが、途中でAちゃんに「此れ暁が好きなゲームの歌?」って訊かれました(笑)
うん、大好きだよ(・∀・)

八葉の面々は歌うとなると声が出ませんよ。
高そうに聞こえて、やっぱり男性の声ですからね。
でも、高い声も低い声も出せてなんぼだと思うんだ←
「運命の月~」を歌った時、直/純パートの"ああ、紅の月が昇る"って所が男性にしては高いんですが、どうしても通常の声だと高くなるんですよね(-"-)
あの、響く感じの。
そうしたら皆が「おお~!!!高い~!!!」と何故か盛り上がってました(´д`)
いやいやいや、ホントはそういう音程じゃないんだよーと思ってたんですが。。。
寧ろ予想外の盛り上がりに歌ってるコッチが吃驚です。
A氏には「やっぱりバンド組もう」とか言われるし(笑)
でもバンド組むなら、私ボーカルだかんね(・∀・)

今度少人数でA氏含む面子でカラオケ行きたいな。
三人位で。

4時に徘徊から帰ってきました。
今日は寒いですね。

途方も無い距離の道筋に伸ばされた手は空を描く

2008-03-19 02:38:33 | 生活
今から着替えて歩いてきます。

今日のネウロもよく判らなかったですねー。
Xが弥子ちゃんを担いでる所は不覚にもときめいて叫びましたがwww
そしてまた微妙な所で終わるー!!!(´д`)

カラオケ行きたいなー。
誰か暇そうな人誘って行こー←おま、昨日行ったじゃん

ネウロもそろそろ最終回かしら?
4月からはスレイとソウルイーター見ます。
ソウル好きなんですよ。
あの漫画に出合った時も忘れない。
高2の修学旅行中の宿←

高校の友達と遊びたいなー。
思っただけ。

じゃあ、着替えて出かけてきます。
明日はアキラと出かけるから、今日は棗と歩いてこようかな。