鳥辺野の邂逅

如月暁の鬱でヲタな学校とバイトの生活(03/21/08)

以下略 not 続きます

2008-03-04 18:38:26 | 
今から深綾と帰ります。

とゆーか今電車。

メイク落とし見つけましたーヽ(´▽`)/
嬉しいから二本も買っちゃいました(笑)

待ち合わせの時間より可成早く深綾と合流。
道に迷いながらも映画館に着きましたヾ(=^▽^=)ノ
チケを買い、ハンズへ。
迷わず理科学用品売り場へ。
メス二本買っちゃった←お前ホントに何遣ってんの
深綾は試験管を買って、再び映画館へ。

リアル鬼ごっこ。
原作と可成違いますね。
別物として見た方が良いかと。
で、心臓に悪いです。ビックリ箱みたいな。
スウィーニー・ドットのが可愛げがある。
然も消化不良。
うーん。。。(苦笑)

映画が終わってから急いでミク友の所へ。

最新の画像もっと見る