鳥辺野の邂逅

如月暁の鬱でヲタな学校とバイトの生活(03/21/08)

夕食②

2008-03-17 19:31:50 | 
バターチキン甘口カレー

+++

こってりまろやかで美味しかったです。
甘口なので口当たりもよく、ですが食べた後のほのかな刺激が甘さをより引き出してくれます。

花吹雪舞う世界に導かれて

2008-03-17 16:58:56 | 生活
最寄り駅のホームにて電車待ちです(・∀・)ノ

今からベイベに行って、お電話で先に予約したフリル&レースアンブレラのお内金をお渡ししてきます。
あとチェスアリスのお色を店員さんと話して決めようかなーと。
not ベビードール型の方に決めてあるので。
マザーグースは近々入るらしいです。
今日に間に合わなかったけど、履修説明会の日に下ろそうと思います。
おうちBagも。
それからメイトでKERA!とavarus買って、待ち合わせ場所へ。

何か最近の精神状態でアルコール飲んだら泣きそうだ↓↓↓
泣くのはいいが(いいのか)メイク落ちるのは嫌だなー(´Д`)
でもま。今日は飲んで歌いますよ(笑)

プロポリスのど飴買ってしまった(*´艸`)
私が高校の時から摂取しているメーカーのです゜+。(*′∇`)。+゜

基本カラーを忘れずに大切に

2008-03-17 15:11:38 | 買い物
おうちBagのお受け取りは今日止めます。
出費が。。。

代わりに傘とチェスアリスJSKの予約してきます。
未だお色決まってないんですよね。。。
生成。。。かな。
紺もいいんですが、やっぱり私のカラーじゃない気がする。
エンジも濃いので。
ピンクとかオフ、生成がいいと思うんです。
膨張色やけどな。
あとは店員さんにアドバイスもらうかも。
傘はフリル&レースアンブレラのオフ。
此れは先に電話で予約しちゃおうかな。

取り敢えず着替えてメイクしなきゃ。
あー泣き過ぎ。

其れでも私は先生はずっと先生だって

2008-03-17 12:39:09 | 病気・薬・病院(通院)
なーんか。全部中途半端でした。

9時半前に病院に着いて、Cocco聞きながら(勿論院内ですから極力小さく)あや嬢読んでました。
あー。
次の診察31日だよー。先生ラストだー。
でもごめんね先生。
屹度私30日遣るから。
あや嬢の追悼の儀だから。

10時にカウンセリング。
やっぱりうさくみゃ持ってるだけで目立ちます(当たり前)
まァ、其れだけじゃなくて。
80%。。。は言い過ぎかな?でも75%はお年寄りなんです。
そうじゃなければおばさん位の年齢だったり(勿論おじさんも)、二十歳前後の人って珍しいんですよね。
だから私も若い人見つけると目で追っちゃうし。
で、別に私ロリィタで行ってる訳でもないのですよ。パンピー服で行ってるし。
幾つに見られてるのか知らないですが、うさくみゃ持ってなくても視線は集めてました。

カウンセリングは、最近寝れてない事。はたまた半日以上寝る日がある事。
先々週は友達と遊んだりで楽しかったけど疲れた事。
普段引き籠ってるので、遊びが続くと反動が大きいんです。
先週はバイトの面接を受けて、悉く不採用が続いている事。
で、案の定週末に堕ちてアムカ。
でも褒められました。バイト探して面接受けてる事。頑張ってるって。
うーん。。。直に受け止める冪なんでしょうけど、私は頑張ってない気がする。
あ、此れ言えば良かったな。
だって結果が出てないもの。結果がついて来なかったら幾ら面接受けても無意味だ。
あと、メスの事言いました。
うん。沈黙生まれたね!!!で、下手したら没収される所でした☆
没収してもハンズに買いに行くけどNE!!!
最近涙腺緩いのか、どうでもいい事や、理由も無いのに泣きます。
泣くような程でもないのにボロボロ泣いて。
で、カウンセリングの時泣きそうで、必死に我慢しました。
バイト、「ゆっくりでいい」って言われました。
今は疲れたので探しません。

カウンセリングが多分10時半とか過ぎとかに終わって、再び待合室へ。
長椅子が空いてなかったので(相席が何か嫌)一人用の椅子に座ってました。
窓際に一人用が何個か置いてあるんですが、私が座った隣に見知った人が。。。
暫く見なかったなーとか思ってたんですけどね↓↓↓
男の人なんですが、私の顔見て隣の席座ったんですよー(づд;`)←決して被害妄想じゃない
其れに、一人用の椅子も私の隣、二人分空いてるのに、態々私の隣座るの!!!

●○▲■○○←●:人座ってる、○:空席、■:私、▲:其の人

何で。。。
前に長椅子で一緒に座った時、其の人の貧乏揺すりで苛々して病院でアムカした事あるんですよね。
だから嫌い。
案の定一人用の椅子で貧乏揺すりして、手摺とか接してないので私の椅子に微動がある筈ないのに、微動してる風に感じて苛々してました。
だから椅子業と離した。
ホント何なの!!!
今日は診察に11時に呼ばれました。何時もより早いです。
カウンセラーさんに言い忘れてたので、先生には幻覚の事言いました。
そして。
また眠剤もらい損ねたー!!!(´д`)
でも、先生が鳥渡席を離れた時、一人座って待ってたんですが、何か泣きそうでした。
処置室とかと繋がってて、仕切るドア開けっぱなんですが、其処から水道とかカーテンとかあって、其れ見ながら涙出そうに。
何でだろ?最近涙腺緩いんですよね。
で、幻覚は疲労の所為らしい。
確かに今日はもう18時間起きてるからなー。
昨日の18時だかに起きた(筈だ)から。
メスの話もしました。
神経や筋肉、動脈切ると危険だし後遺症残るからメスは駄目って←当たり前
うぃ。大人しく剃刀でザクザク遣る事にします(違)

診察は何時もより少し長めでした。
先生との診察もあと一回だもんな。。。
次の診察でK先生とはお別れです(づд;`)
初対面から人見知りするので、慣れる迄時間が掛かるんです。
漸く慣れた先生だったのに。。。

診察終わって、会計して、コンビニ行ってきました。
12時過ぎ帰宅。
ナースのお仕事を録画するので、其れ迄出かけられません(東京大空襲は竜也様用テープだから)
なので、ナースのお仕事始まる迄仮眠を取ろうと思います。

サイト。昨日書いた勘夢の修正しないといけないんだよな。
鳥渡忘れちゃいけないのを書き忘れた。

追記:画像は7で見つけたチロルチョコ。"ハワイアンパイナップル"

やっぱり来るべきは麗しの少年

2008-03-17 11:53:25 | 
ジャンプ読みました。

鰤。
きゃああぁあぁああ!!!冬獅郎冬獅郎冬獅郎ー!!!
来たー出たー!!!
つか、花達閉じ込められたのΣ( ̄□ ̄;)
総隊長もバトル参戦です(*´∀`*)
冬獅郎が゜+。(*′∇`)。+゜
にやにやが止まりませんよwww

灰男。
あー。。。うん、やっぱりね。
来ると思ったんだアレン様。
だってアレン様だもの。
正直何で動いてるんだろうって私も思った。
ユウがコムイさんに"シスコン"言ったのは吹きました(笑)
コムイさんは今回も見事なシスコンっぷりを発揮してくれましたね(・∀・)ノ
リナ嬢に関しては触れませぬ故。

復活。
正直よく判らなくなってきてます。

ネウロ。
危機なのにポーカーフェイスきどってるのが見てて痛い。

以上。

今帰宅中。