ゲイと犬のゲィムBlog

ゲイが大好きな犬とゲーム関係のことを綴るブログ

twitter : @okama_gamer

PS Store のHappy New Year 2019&ゲオのお正月セールで('ω')ノ その②

2019-01-11 19:30:33 | Switch
PS Storeセールで買ったもの、そしてゲオのお正月セールで購入したもので、前回の購入品に続きその②でございます





一つ目はskyrim。
あれ?あんたパッケージ版持ってるじゃない?ってはなしなんだけど、価格が2000円以下と破格だったのと、長期間遊ぶゲームなのでDL版も買っとこうかな、、みたいな(´◉◞౪◟◉)
中古でも普通にまだ4000-5000円するのに2000円は安かったわ


二つ目はWatch Dogs2。
PS4発売初期にPS3にも出ていたWatch Dogsの続編。
前作は期待は連れだのなんだのって言われてたみたいだけど、あたしはPS3版をプレイしたんだけど、そこまで嫌いではなかったのよね。
2は評判もよろしいみたいで、1400円台だったので迷わず購入。
ホント海外のメーカーはセールとはいかなるものかをよく心得てらっしゃる(^^♪


三つ目はイースオリジンのリマスター?かな。
PS4版を買うとVita版を100円で買えるので、そちらも購入しますた♡(逆も然り)






四つ目はburnout paradaiseのリマスター。
これも安かったので購入。
破壊系レーシングゲー?なのかしらね。
レースゲーはまあ好きでも嫌いでもないんだけど、買ったからには楽しむわ(^^♪


五つ目と六つ目はジャックxダクスターの1と2。
この二つはPS2のソフトをアップコンバートしてトロフィーをつけたもので、PS4版のアーカイヴスなんだけども、結局国内ではアナウンスすらされずこれを含めた数本が配信されただけという・・・
Naughy Dogの作品でPS2とは思えないほど挑戦的な作品みたいなので、楽しみ(^^♪






んでゲオの1480円以下の中古ソフト3本いじょうで半額セールで購入したもの。

一つ目はMETAL GEAR SURVIVE
何故かステルスでもなんでもなくなっちゃったメタルギア作品。
最初発表されたときコナミもやるな(皮肉)と思ってたんだけど、意外や意外に評判はそこまで悪くもなかったようで、怖いもの見たさで購入してみたわ。
まあ多分メタルギア作品はもう出ないでしょう、、、多分。

二つ目は東京ザナドゥ。
アップグレード版のPS4版がでてるけど、半額だしね♪
ライトノベル系のシナリオが好きなら好きになれる作品らしいけど、あたし全くライトノベル系受け付けないんだけど、、大丈夫かしらね;

三つ目はFF15!
え?、、おまんこれも持っとるやん。。
いやさ、あたしが行くGEOがホント品ぞろえウン子で、欲しいものが無さ過ぎたので、甥っ子にあげるように購入したわけ。数合わせで。
てか今回これを購入して思い出したかのように自分のFF15をプレイしてるのよ、今。
理由は簡単であと少しでプラチナ獲れる&外付けHDDの容量問題よ。
FF15と今容量100GB近いからね、、早く消したいの・・・なんかプラチナ獲るまでは消せなくてね
というわけで、ただ今超絶やり込み中( 一一)



はい、今回購入したものは以上となりまする。
安いからといっていろいろ買いすぎたわね(いつも言ってる( 一一))
バイオとかは来月に買うのをまわして、今月は積みゲーをやっていこうと決め申した"(-""-)"

最新の画像もっと見る

コメントを投稿