ゲイと犬のゲィムBlog

ゲイが大好きな犬とゲーム関係のことを綴るブログ

twitter : @okama_gamer

Hyper Light Drifter 購入。

2017-05-25 19:30:00 | 購入物。



インディーゲーのHyper Light Drifterを購入したわー('ω')ノ
DL版は1000円くらい安いみたいだけど、あたしはパッケージ版をば。

パッケージ版の値段はインディーにしては高めだけど、なんとこのパッケージ版には今のゲームソフトではなかなかお目にかかれない説明書が付属してるのよ!(あとポスター)
説明書とかPS4では特に珍しいわよね



これね。
パラパラと見てみたけど、まあゲームの内容もRPGだけどわりとシンプルそうでページ数も20pくらいで、内容もそんなに細かく書いてあるわけではなかったんだけども、PS4の説明書を見れたので満足だわ

肝心のゲームはまだプレイしてないんだけど、ドット絵で病気の主人公を操作して旅するアクションRPGだとか。
そのドット絵もすごくあたし好みの配色をしてて、淡いというか、、
ドット絵って割とはっきりした色の配色が多いから、こういう淡い色のドット絵はなんか新鮮。
なんでもジブリの影響を受けてるそうな(*'ω'*)

早よプレイしたいずら(´◉◞౪◟◉)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿