ゲイと犬のゲィムBlog

ゲイが大好きな犬とゲーム関係のことを綴るブログ

twitter : @okama_gamer

アンチャーテッド コレクション ~エル・ドラドの秘宝~

2015-10-10 21:13:02 | PS4
アンチャの最初の作品、エル・ドラドの秘宝をプレイ中。



グラフィックはちょっとPS3版がどの程度だったかそこまで細かく覚えてないんだけど、やはりファーストパーティーの作品の
HDリマスターだけあってサードのそれとはクオリティが違うわ(^.^)

元がいいからこそなんでしょうけど、ちゃんとPS4のソフトとして成り立ってるわ
草とかジャングルの木々とかもなんかこころなしか、、というか多分リマスター前のものよりフッサフッサしてるわ

初代だけあってモーションとか顔の造りとかは前世代を感じられるところがあるものの、ほぼ60FPSで動作しているだけあって
ヌルヌルプレイヽ(^o^)丿




んで、コレクション版にはフォトモードが搭載。あたし最初このフォトモードの良さあよくわからなかったんだけど、いろいろいじくると
楽しいわね、これ( ^)o(^ )




これもフォトモードで奥行やらなんやらをいじくって撮影。





美麗ね(●^o^●)


丁寧なリマスターに仕上がってて好印象だわ。こういうリマスターならもっと来てもいいと思ったわ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿