ゲイと犬のゲィムBlog

ゲイが大好きな犬とゲーム関係のことを綴るブログ

twitter : @okama_gamer

アンチャーテッド コレクション ~エル・ドラドの秘宝~ ★クリア★

2015-10-12 17:00:00 | PS4



多分7時間とかでクリア(もしくはもっと短い)
アンチャ1ってこんな短くクリア出来るんだっけ?なんか思いのほか早く終わってビックリ

最後らへんの展開は個人的にはあまり好きな感じではなかったが、ゲームとしては満足。
これがシリーズ一作目だったのなら十分よね。

んでなんかしらんけど、スクショ撮るときSHAREボタン押さないでスマホでパシャパシャやってたわw
撮り終わった時に気付いた;
なぜに今回に限って・・・



お気に入りキャラ、みんなのサリー。




スタート画面のアートギャラリーにあった構想段階時?のネイトさん。誰やこれ・・・





構想段階時のネイトさん、その2。違う、君じゃない(';')

アートギャラリーが思いのほか見てておもしろいわ。
Naughty Dogのスタジオの写真とか開発者たちの写真とかもあるし。
このアートギャラリーってPS3版のときもあったんだっけ?(*_*;

ま、そんなこんなでクリアの助。
アンチャ4をやる前にやってみるとよりアンチャの世界に浸れると思うわ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿