案内人の観星望記 2

天文、パソコン、Linux、電気、資格etc と色々です。(^^;;)

明日は・・・・・・ (^^;)

2018-09-13 22:16:35 | 一般

明日は、色々と物を持って 仕事場から直帰で帰省です。 (^^;)

地震があったので、家の中がどうなっているかを考えると・・・・・

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル なんだけれど、こればかりは

天災だからしようがないですね。 (--;)

後片付けが大した事なければよいが・・・・・

あと 平岸霊園にあるうちのお墓が心配なんだな。

公式発表で、里塚霊園で全体の 20%近くが破損、倒壊しているらしい・・・・・ (*_*;)

詳しい事は、札幌市役所のHPに載っている。

平岸霊園の方は、中間報告(全体の70%で前後の調査)で、8%前後が

同様の状態らしい・・・・・ (__;)

詳しい被害状況は、一両日中に発表されるようだけど・・・・・ 心配です。

何事も無ければ、観測所の方の地震被害の確認と改修作業に専念できるけど・・・・

どうなんだろうか・・・・・(-_-;)

  案内人

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震対応で、業者は忙しいの... | トップ | 札幌の家に帰ってきました・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事