案内人の観星望記 2

天文、パソコン、Linux、電気、資格etc と色々です。(^^;;)

フライング クリスマス会食・・・・・ (^^;;)

2020-12-22 18:09:36 | 一般

ほぼ恒例(?)のフライング クリスマス会食を20日に行いました。 (^^;)

コロナ禍でどうなん・・・と思いましたが、巷でのイベントごとをやらんと、

まったく季節感のない生活を送っていますんで・・・・・ 私は・・・ (>_<;)

先ずは プチ クリスマス気分・・・・ (^^;)

・・・・で、会食は・・・・

※撮影用の配置です。 コロナ禍で、こんな配置のままでの会食なんて無いですよ。

撮影後、片方はキッチリ 90゜曲げました・・・・・ (^^;)

しかし、私も妹も食が細く・・・・・・ 全部完食とは・・・・ (-_-;)

  案内人

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さすがに閉口・・・・・・ ... | トップ | これからの星空(光害)は・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事