案内人の観星望記 2

天文、パソコン、Linux、電気、資格etc と色々です。(^^;;)

まだ先の事なんだけど・・・・・・・ (__;)

2018-11-12 21:32:07 | 一般

電気業界は、よほど人材不足なんでしょうねぇー

ちょこっと 転職サイトのデータを更新したら・・・・!!!

日に4つも5つも メールが・・・・・ ゜゜  (  _  ;)

ムムム・・・・・・確かに、グラッとくるものもあるけれど・・・・

契約上 年度末じゃないと、動けないんですけど・・・・・ 今年度にしても 来年度にしても・・・・ (>_<;)

年齢とともに、それも書いたはずなんだけどなぁー (-_-;)

それに 国内の行けるところの南限は 秋田までだし・・・・・ 気温・湿度が高い処はダメなんです・・・・ (^^;;)

湿度が低ければ、もう少しは南下できるけど・・・・・、にもかかわらず海外行き ってのも混じっていたのには・・・・・

ちとお年寄りの私には キツイ と思うんだけど・・・・・

¥¥ は、少ないより 多い方が良いけれど、 私は それより時間が欲しい・・・・

目指せスローライフ って・・・・・ なかなか難しいけど・・・・・

  案内人

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天候のせいでは無いけれど・... | トップ | 最近 ハズレる・・・・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事