案内人の観星望記 2

天文、パソコン、Linux、電気、資格etc と色々です。(^^;;)

久々に買った・・・・・ (^^;)

2019-02-23 19:19:02 | 一般

久々に関数電卓を買いました。 (^^;;)

普段は、普通の四則計算用の電卓を使っています。

理由は

度々 受験日にアクシデントで受験できない・・・・・ (*_*;)

たまに受験できても、スベる・・・・ (>_<;)

難関資格試験用の電卓なんだけど・・・・・

さすがに 掘削の土量計算(検算ね)するのに、普通の電卓だと・・・・・・ (__;)

なので、買っちゃいました。 (^^)

しかし、関数電卓を買って、使うのは・・・・・・ウン十年振りなんで、使いこなせるかなぁー (-_-;)

   案内人

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなか言ってくれない・・... | トップ | なかなか悩ましい・・・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事