案内人の観星望記 2

天文、パソコン、Linux、電気、資格etc と色々です。(^^;;)

コンテナが届いたので、入れてみた・・・・・ (^^;)

2018-02-17 17:38:40 | 機材

一時収納用に購入したコンテナが届いたので、入れてみた。

ウーーン ちょっとサイズが大きすぎたようで・・・・ (^^;;)

観測所に設置予定の気象観測装置です。 (^^;)

ACURRITE  Professional Weather Center model 02032  です。

値段がリーズナブルな方だったので・・・・・ (^^;)

それにパソコンの方にデータが送れるので、外部からの確認が可能かと・・・・・・ (^^;)

まぁー 外部からの確認には、色々とパソコン側に手を加えないとならないですけど・・・・・ (-_-;)

この気象観測装置の弱点は、マニュアルが英語 ってことで・・・・・ (>_<;)

読めなくはないですけれど、訳すとなると・・・・・結構です・・・・ (__;)

本当は、日本製を・・・・と思ったんですけど、リーズナブルな価格帯の って 無かったんだな。 (--;)

しかし、いつこれを設置できるか・・・・・・ウーン GWくらいに時間が取れれば、良いけれど・・・・ (>_<;)

    案内人

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレスからの解放!? (-... | トップ | 鍋祭り・・・・・ (>_<;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

機材」カテゴリの最新記事