案内人の観星望記 2

天文、パソコン、Linux、電気、資格etc と色々です。(^^;;)

やっぱり・・・・・・ (>_<;)

2018-12-23 15:21:47 | 一般

メガネ屋で、メガネと視力を検査してもらった・・・ (^^;)

やっぱり 視力が落ちていた・・・・ (*_*;)

ついでに 乱視も酷くなって・・・・・右目も乱視が・・・ (>_<;)

結果

とりあえず パソコン用のメガネだけ新調した・・・・ (^^;;)

今度のは、パソコンから50~60cm で、ベストピントが出るものになりました。 (--;)

ちなみに、本を読むときは、相変わらず 裸眼です。 (^^;)

しかし、近視+老眼+乱視 って トリプルコンボ・・・・ (__;)

もうお年寄りなんだから、これ以上は進行して欲しく無いなぁー

   案内人

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬至と言えば・・・・・ (^^) | トップ | プチ・イベント・・・・ ク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事