ケバル川のほとり日本でも

在日4Kの気ままなブログ。

礼拝者として導き続けてください

2024-03-03 21:23:08 | 日記

 急な辞令で明日からこの近くの三平山という所で働くことになりました。

 先週「加藤さん、来週からひるぜんに行って貰えますか?」と電話があり、「ひるぜんって、どこですか?」と尋ねたら「岡山と鳥取の間です」と。

 「ひるぜんってどんな漢字書くんですか?」と尋ねたら「……」と、答に詰まってしまわれました。

 難しい質問をしてしまったみたいです。私はてっきり「ひるがの高原」や「昼神温泉」みたいに、すぐに答えが出てくるものと思って尋ねてしまいました…。

 そんなこともあり、今回よけいに“蒜山”という漢字もすぐに覚えることができました。

 こちらでの仕事や生活も守られるよう、皆さまのお祈りのうちにも覚えて頂けますと感謝です。

 宿は鳥取なので、まずはご挨拶代わりに鬼太郎に会いに行きたいです。

今日心に留まった聖句。

"どうかあなたの光とまことを送りそれらが私を導くようにしてください。あなたの聖なる山あなたの住まいへとそれらが私を連れて行きますように。"

詩篇 43篇 3節聖書 新改訳2017©2017新日本聖書刊行会

 今日もブログを訪問してくださりありがとうございます!

 皆さまの歩みも、豊かに豊かに守られますように😊

 

 


最新の画像もっと見る