不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

おいしいパンです。

2012年10月05日 | 日々の出来事

涼しい(寒い?)朝でした。

7時30分前には家を出ないとパソボラに間に合いません。

今朝の温度は14℃でしたね。半袖のポロシャツでは寒い~~~~~

午前は婦人会講座でしたが、これは楽しかったですね。

しかし・・・・・・午後は車で移動して8回コースの後半講座。

インターネットから画像を取り込んで自分の名刺を作りました。

これが手間取りましたね。(ふぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~)

家に帰ったらマイダーリンが「これ、〇〇さんが持って来てくれたよ」でした。

我が家はパン屋さんじゃないよ!!!(おいしそうなのを2個お供えして残りだよ!!)

それで、晩ごはんはこのパンでした。(流石にマイダーリンはパンよりうどんがいいと言いましたね。)

でも、おいしかったです。遅く帰った娘は喜びましたね。

※ 今日の良い事は?

原則土日はパソボラはお休みです。10月の予定は12日の子ども講座と駅構内だけです。

嬉しいな~~~。今日の良い事じゃなくて、10月は良い事いっぱいです???

 

 


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健太ちゃん~~ | トップ | 頭痛 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも寒かったです (えり)
2012-10-05 23:11:45
昨日は(日中は)凄く気温が上がったのに、今朝はクシャミが出ました。

健太君、イタチのイタコちゃんを見たのですか?
そういえば・・こちらで「真っ白のイタチ」のことが新聞に載っていました。

シジミ御飯、とっても美味しそうですね♪
健太君も可愛いです。
返信する
すごい数・・ (くまさん)
2012-10-06 05:16:46
昨日は寒かったんですね。
こちらの今朝の気温は22度です。
随分沢山のパンを下さる方がいらっしゃるのですね。
有名なパン屋さんなんですか・・。
美味しそうにみえますよ。
それにしても多すぎますね。
10月はご自分の時間が沢山ありそうですね。
どこかへ出かけられますか?
返信する
涼しい朝 (nabegon)
2012-10-06 10:22:15
今日も涼しい朝でしたね。昨日は日中、暑かったです。
息子が帰ってくるかなとお布団干したのに帰ってきませんでした。仕事かな~と思います。
うちの息子もいつ結婚するのでしょう。
一人は彼女いて何年も付き合ってるのに結婚する気配なし。早くしないと捨てられるぞ~~とはよう言いません 笑
明日は秋祭り前の清掃作業で、主人がいないので私が行きます。
息子早く結婚して替わってちょうだいです 笑
返信する
美味しいパン (nabegon)
2012-10-06 10:26:37
パンの事、コメントしようと思ったのに忘れました。
たくさんの美味しそうなパンですね。
体重が気になるけどお味見してみたいで~~す♪
返信する
Unknown (便利屋)
2012-10-06 14:33:16
14℃!
それ千葉より涼しいっすよ~

いつになったら秋が来るのかと心配してましたけど、
やっとこさ涼しげな風を感じるようになりましたね。
でもやたらと風邪ひきさんが多いとか。
夢子さん、気をつけて頑張ってくださいね!
返信する
えりさんへ (夢子)
2012-10-07 08:25:45
イタチがお隣との境のブロック塀の上を
上手に行き来します。
何処に住んでいるのでしょうか?
健太は部屋を全力で走り回って探します。
啼かないのでそのままにしています。

シジミご飯は簡単に出来るし
おいしいので好きですよ。
返信する
くまさんへ (夢子)
2012-10-07 08:28:01
たくさんのパンを頂きました。
家まで持ってきてくれました。(KEIKOさんからね)

広島の方の有名なパン屋さんだそうです。
でも食パン以外は全部食べました。(母にもおすそ分け)
フランスパンがおいしかったです。

10月はどうしよう????
寝ていたいです。
返信する
nabegonさんへ (夢子)
2012-10-07 08:31:40
これから段々と涼しく(寒く)なってきますね。
暑い時には「暑い」と文句を言っていたのですが、
寒くなると又・・・・・
人間ていいですね。

一人娘です。だからどうにか結婚して欲しい。
でももう無理かもね。

息子さん早く結婚して欲しいですね。
そうだ、秋祭りの季節になりましたね。
実家の方のお祭りは21日でしたね。
返信する
便利屋さんへ (夢子)
2012-10-07 08:33:02
喉の弱い私がしゃべり続けるのですから
寒い季節は苦手ですね。

でもおしゃべりおばさんは止められません。
さぁ!!!布団を干そうかな????
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事