夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

健太ちゃん~~

2012年10月04日 | 健太

僕 健太で~~す。

今日はきれいにトリミングして貰いました。

どうだい!!!かわいいだろ~~~~

今回は体は短くしなかったよ~~だって、少しだけカイカイが治っているんだもん。

お顔だけでした。足も手もそのままだよ!

※ 明日もおかあさんはパソコンだって。僕は又お留守番です。

日向ぼっこをしながら、イタチのイタ子ちゃんを見ています。

※ 今日の良い事は?

しじみご飯を炊きました。かわいいしじみが見えますか???おいしかったで~~す。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しんで! | トップ | おいしいパンです。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね (くまさん)
2012-10-04 21:37:58
少し涼しくなったので、カイカイが治り始めたんですか。
いつもお留守番、お利口さんですね。
トリミングしたんだね。
かっこいいよ~。イケメンよ~。
シメジごはん、マツタケご飯より美味しいですよね。
秋ですね~。
返信する
健太君可愛いね (けいが)
2012-10-05 12:15:16
ご主人では和みにはならないでしょうが・・・。
健太君なら間違いなく気分転換もできうし、嫌なことも忘れるでしょうね。

しじみの炊き込み美味しそう!!!
最近は貝類余り食べれません。
返信する
くまさんへ (夢子)
2012-10-05 22:42:59
しめじじゃなくてシジミでした。
たくさんの乾燥シジミを頂きました。

そういえばマツタケの季節ですね。
でもまだ店頭には並んでいません。

マツタケご飯も食べたいな~~~~
返信する
けいがさんへ (夢子)
2012-10-05 22:45:14
不謹慎ですが、健太の方が好きですね。
健太がいるから癒されています。

いつも野菜類は野菜市で買う事が多いですね。
新鮮だし、安いしね。

ナスのお味噌汁を作りました。
おいしかったですよ。
返信する
あはは (くまさん)
2012-10-06 05:11:41
確か、しめじと書いてあったようなきがしたけれど?
もう目もおかしくなりました。
しじみでしたか・・。
おいしそう。
返信する
くまさんへ (夢子)
2012-10-07 08:22:17
ハハハ私が間違えました。
あわてんぼでしたね。
小さなシメジでした。
返信する

コメントを投稿

健太」カテゴリの最新記事