夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

彼岸花が咲きました!

2024年10月01日 | 日々の出来事

彼岸花が咲きました。庭に。

こんな塊が5か所。

やっぱりきれいですね。

例年ならお彼岸の頃に満開になるのですが

今年は暑すぎて中々芽も出なかったので咲くのも遅かった。

※ 今日の行動と良かった事。

朝、1番に義姉の家のお買い物のお手伝い。

重たいものを選んで。

ホームセンターに寄って、かごの持ち手の部分に使う

径が9mmの透明ホースを買い

買い物を届けて ⇒ もぐらさん家に春菊の苗を貰いによって

台風が来そうなので水10㍑入りの容器を買って

午前の部は終わった。

午後の部は母の通院(血液検査と尿検査)

終って買い物をして3時過ぎにようやく家にたどり着いた。

母は退院したら大きな声が出るようになったし

介護度の見直し変更の手続きをお願いして

少しづつですが前に進んでいます。

良かったです。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラオケ大会に行って。 | トップ |   
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念でした (くまさん)
2024-10-01 19:51:55
お母さま、大きい声が出るようになられて良かったですね。
お元気になられた証拠ですね。
先日、児島湖公園へ彼岸花を見に出かけました。
着いたものの赤い色が全くないのです。
可笑しいなと思い受付で聞いてみたら今年は暑さのせいでまだ咲いてないとの事でした。
せっかく出かけたのに残念でした。
問い合わせて行けば良かったです。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事