夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

ジャガイモと玉ねぎで。

2024年09月28日 | 料理

ジャガイモと玉ねぎをもらった。

お友だちから。

それで晩ご飯は「煮た」

ラインで写真を送った。

「サンキュー・煮たよ!でも鶏肉」と送った。

ご主人が牛肉が嫌いなのでもっぱら鶏肉のお友だちは

「鶏肉でもおいしいじゃろ!」と返信。

「うん、サンキュー」と返信。

今日のお昼はひとりだったので昨日の残ったこの中に

うどんを半分入れて食べた。

おいしかったです。

※ 今日の良い事は?

家から出ない。出れない。

でも楽しいから嬉しいな!

暑く無いけどエアコン付けて、カーテン閉めて。

引きこもりです。

これって楽しいな~~~良かった。

誰とも会わない、これも良いな~~~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の面会 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事