夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

頭痛

2012年10月07日 | 日々の出来事

土曜日の朝から頭が痛い!偏頭痛。ロキソニンを飲んだけど治らない~~~~

健太と毛布を引っ被って1日中ゴロゴロ。

夢子ばあやがたくさん作ってくれた冷凍のお好み焼きを食べてもらい、夕方からも健太と寝んね。

忙しく動き回った夏の子ども講座の時期は偏頭痛もなかったのですが・・・・・

いつも1週間ぐらい続きます。

しかし~~~~寝るのも疲れた~~~、腰が痛い~~~~~。

今日は日曜日なので夢子むすめと食糧の買いだしに行かないといけませんね。

周期的な偏頭痛だけど・・・・・・・・・

よっしゃ!やるよ!」と言ったら健太はびっくりして起きだしました。

掛け声だけは元気印の夢子かあさんです。

このミニバラは何回咲くのかな????? 本当に元気です。

※ 今日の良い事は?

寝るのに疲れたって珍しいよ~~~。これって良い事かもね???

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしいパンです。 | トップ | 咲いた。彼岸花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疲労が出ているのでしょうね? (えり)
2012-10-07 14:55:19
私も、もう少し余裕ある仕事&日常を送れたらな~って思います。
頭痛はないのですが、腰痛とか指の関節が曲がってジクジクと痛みます。
そろそろ、今まで頑張ってきた大黒柱から下りる事が出来ますかね?
余裕と人間らしい「ゆとり」ある暮らしを取り戻したいです。
返信する
お疲れ (くまさん)
2012-10-07 21:51:27
きっとお疲れなんですね。
片頭痛なんですか・・。
この時期、みんな体調をこわしますね。
我が家は私だけが元気です。
先月孫が持って来たRSウイルスを皆さん頂いて、義母などは肺炎までおこし入院しました。
主人は咽頭にウイルスがついて、大病院を紹介しますなんて言われて一昨日行って来ました。
咽頭がんでは・・と心配しましたが咽頭浮腫と言われました。
長女も咳と微熱でお休み中。
どうしてか私は病気にならないのです。
丈夫に産んでくれた母に感謝です。
でも、いつも一人だけ元気ってのもどうでもいいです。
私が転べば皆転ぶ・・です。
たまには寝込んでみたいです。
返信する
えりさんへ (夢子)
2012-10-08 08:48:22
いつもドタバタの生活です。
しかし、パソボラも縮小したいと思っています。

自分のやりたい事を探したいですね。
えりさんも優しい息子さん達がいるから大丈夫ですよ。

ゆっくりとした生活が夢ですね。
返信する
くまさんへ (夢子)
2012-10-08 08:49:52
大変だったですね。

私はいつもの偏頭痛です。
1週間ぐらい続きますね。
でも今朝はミシンで袋つくりです。

夜にUPしますよ。
そうだ、牛乳パックの椅子もできましたよ。
やれば出来るわたしですよ~~~~
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事