夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

りんごが2つ

2009年09月28日 | 日々の出来事






楽しい仲間とりんご狩りに行きました。
最初はおじさん6人と私の7人で行く予定でした。
(知らない間に仲間に入っていて行く事になっていた!)
しかし、一緒には行きたくない!と拒否し続けていました。
何故だか分かりますか???
いつも「汚いおっさんとは遊ばん!!」と言い続けていた潔癖症の夢子さんです????
それで共通の女性のお友達2人を急遽誘って9人でのりんご狩りでした。

リンゴ園の方からおいしいりんごを教えてもらって5種類のりんごを食べ比べてみたのですが、
どれがどれだか分からん!!
まぁ、りんごの味は変わらないだろうと数種類のりんごをもぎ採った。
しかし~~家に帰ったらどれがどれだか分からん!!! 
おすそ分けをしておいしいといった小ぶりの「あかぎ」をお供えをした。
部屋中がりんごの甘酸っぱい香りがする。
そういえば上手にりんごの皮を剥いていた息子を懐かしく思い出した。



帰りの道の駅でこんにゃくスパゲティを食べました。
しかし、りんごの食べすぎでご飯とスープを残してしまいました。

楽しいりんご狩りでした。

今日の良い事は??
おいしい物をたくさん頂きました。又ブログUPしますね。



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜ?どうして? | トップ | どうなのかな~~~ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お天気で! (KEIKO)
2009-09-29 12:01:04
日頃の おこないが良いから 良いお天気で
良かったですね!。 ♡ ♡
蒟蒻スパゲッティ・・・ローカロリーで
糖尿と高血圧の私向きですね。

我が家は今日から 防音工事が始まり
音と誇りに・・・しかし
近所に迷惑をお掛けしています。
水曜日は工事はしない約束ですので、
明日行きますので お願いします。
ただ、心は少し重いですが、
頑張ります。
ええなぁ・・・ (とまと)
2009-09-29 14:43:14
私も行きたかった・・・
KEIKOさんへ (夢子)
2009-09-29 17:34:44
先ほど電話したよ!
留守電聞いてね。
こんにゃくのスパはおいしかったです。
卵が2個も付いていました。
カロリーが無いからいいですね。
私は血圧は低すぎですよ。
明日は楽しく学びましょうね。
講師の席のすぐ後においでね。
とまとさんへ (夢子)
2009-09-29 17:35:42
楽しかったですよ。
陶芸の仲間と行きました。
りんごがおいしかったです。
とまとさんは忙しすぎるからね。
又今度ご一緒しましょうね。
Unknown (便利屋)
2009-09-29 18:28:11
アハハハハ!
私だってオッサンだけのイベントなんてお断りっすよ~

味がわからんリンゴを5種類も食べれて良かったすね!
うらやましいです~♪
秋の味覚 (ゆきひめ)
2009-09-29 19:02:31
楽しそうなりんご狩りでしたね。
五種類ものりんごが食べられて良かったです。
今が旬のりんごですから、きっとどのりんごも
美味しかったんですよ。

こんにゃくパスタも美味しそうですね。
おい (mori(大阪))
2009-09-29 19:25:59
美味しい物を沢山食べた後は
ダイエットですぅ~~(笑)
でも良かったですねっ!
便利屋さんへ (夢子)
2009-10-01 06:38:58
いつも言っているのですが
何故か誘われます。
私となら不倫の関係にならないからかな(爆笑)
でもみんな主人とも知り合いの方なんですが・・・・
10月もおっさんを遊んであげないと・・・・・
ゆひきめさんへ (夢子)
2009-10-01 06:40:21
おいしかったです。
こんにゃくステーキもあるのですが
こんにゃく1枚のステーキですよ。
どれも500円ですが食べ応えがあります。
この画像を見て娘も反応していますた。
こんどはステーキを食べてみますね。
moriさんへ (夢子)
2009-10-01 06:41:24
どうです。ダイエットできそうです。
(出来そうと出来るでは大違いですが・・・)
スパもおいしかったですよ。

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事