夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

昨日の続き

2024年07月18日 | 日々の出来事

昨日の息子の続きです。

平成になって初めての夏の大事件でしたがその時には「突然死」「急性心不全」。

平成4年にブルガダ症候群が発見された。

ネットからお借りしました。

早く分っていたら治療法もあったのかもしれませんね。

でも息子の事があったので私も強くなりました。

努力をする事も学びました。

優しい心になる事も出来ました。

だから悪い事ばかりではなくて、良い事もあったと信じて前に進みます。

※ 今日の良い事は?

陶芸教室に行きました。

今日は人数が少なく9人。

でも楽しかったから良かったです。

お弁当が余ったので晩ご飯も食べるね。良かったです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月17日 | トップ |   
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまさん)
2024-07-18 15:34:50
最大の悲しみを経験すると人の悲しみや悩みも受け入れる事ができるといいますね。
でも悲しみは無いに越したことはありませんね。
返信する
夢子さんへ (ミッキー)
2024-07-18 16:39:37
あれから35年
そんな事を言っても
夢子さんには昨日のような感覚なんでしょうね

突然いつもとは違うその日が始まる
言葉にならないほどの出来事であったとお察し申し上げます

夢子さんの   今日良かったこと

この書き出しが大好きです

息子さんのご冥福をお祈り申し上げます
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事