夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

7月17日

2024年07月17日 | 日々の出来事

今日は7月17日。

あの日から35年が経ちました。

それでも私には詰襟の学生服のままの息子です。

仏壇には好きだったメロンパンとチョココロネ。

朝、主人に「今日は何の日?」と聞いたらしっかりと覚えていました。

そうよね・・・・・

※ 今日の思い出。

7月17日・17歳と7カ月。

7は嫌いです。

1も嫌いです。

好きなのは・・・・2かな??

ふっと帰って来そうな・・・・

おかあさんと呼んでくれるような・・・・

忘れないように記録。

突然死=朝起きて来なかった。

息をするのを忘れて。

急性心不全と診断書には書いてあった。

今日も暑いかな?

でもどうにか乗り切ろう~~~

なぜか庭に「ヘクソカズラ」フェンスに上ってきたけど・・・

どこから来たのかな??

花はきれいで可憐です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の状態 | トップ |   
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コロナ (もぐら)
2024-07-17 10:55:10
KP.3が 増殖中 また3密禁止になりそう
マスク、手洗い、密禁止 嫌じゃが守らねばならない

今年は 超大型台風もありそう 辰年は試練の年かも
返信する
おはようございます (oyajisann)
2024-07-17 11:21:42
おはようございます。
月一墓参りから帰宅です。
今日は父の命日なんです。
そして母の誕生日。
父亡くなり、母誕生日のお祝い・おめでとう拒むようになりました。
憶えてる事が供養ですね。
良い日をお過ごしください。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事