夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

雨の日曜日

2024年07月14日 | 日々の出来事

雨の日曜日。

PPバンドのカゴつくりも当分はお休みします。

納戸がいっぱいなんです。

それでタブレットでゲームをしたり、

ユーチューブを見たり・・・・

それでも我が家の憲法の「1時間座っていたら5分間は立ち上がる」

それで今日の大発見。

朝顔の咲いた後。

昔々、小学生の頃かな???

水に溶かして色水を作って遊んでいましたね。

思い出したから嬉しいね~~~

※ 今日の良い事は?

暇。雨降り。きゅうりナマスが酸っぱすぎた。

3時過ぎから母の手続きに行く。

(個室に入っているのですが、この手続きをしてなかったらしい)

そんな事は知りません。だって書類をくれなかった。

でも文句を言わずに雨の中行く。

帰りに100円ショップで遊んでくる。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日はゆったり | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事