夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

おじぎ草の花が咲いたよ!

2023年09月12日 | 日々の出来事

小さな鉢植えのおじぎ草を買った。

ほったらかしにしていたら花が咲いている。

触ったら葉がしぼんでしまう。

ピンク色の花がきれいです。

※ 今日の良い事は?

月に一度の定例会。

洗濯ばさみが中に入っているねこちゃんを作った。

5人で。おいしいコーヒーも飲んだ。

幸せ・幸せ。良かった。良かった。

きっと明日も幸せ・良かったと言えるようにね。

明日もおじぎ草の花が咲くと良いな~~~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リサイクル講座です。 | トップ | モーニングコーヒーです。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじぎ草の花が咲いたよ! (しゅう)
2023-09-13 06:56:13
洗濯ばさみが中に入っているねこちゃんを以前知り合いに貰って現役で使用してます。
返信する
しゅうさんへ (夢子)
2023-09-13 08:31:03
猫ちゃん かわいいですよ。
カーテンに止めています。
大きめの洗濯バサミです。これを100円で売って買いの活動資金にしていますよ。
返信する
おじぎそう (くまさん)
2023-09-13 11:00:49
おじぎ草って見るとどうしても触ってみたくなりますね。
不思議な植物ですね。
猫の洗濯ばさみ、可愛いですね~。
買う人沢山いると思いますよ。
返信する
くまさんへ (夢子)
2023-09-13 22:10:03
すぐに触ってみたくなりますね。
その度に葉をしぼめています。
買った時はちいさかったのですが
5倍くらい大きくなりました。
どんな種か楽しみですよ。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事