夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

静かな!

2024年08月13日 | 日々の出来事

世の中9連休とか10連休とか・・・・・

我が家は年中連休です。

だから驚きはしませんよ~~~~だ!!(強がりです!!)

21日のパソコン教室まで予定は無し。

何もする事が無い。

誰も帰って来ない。

静かな毎日が続きます。

それも寂しいとは思わなくなりました。

我が家の納骨堂へのお参りする(予定)

義実家のお墓参りは主人の体調を見て。

実家のお墓詣りはどうしようかな???

弟が墓は守ってくれている。

朝から支離滅裂です。

オリンピックも終わったし。

何もする事がないのも嫌ですね。

ブログ更新中に電話あり。

出かけます。野菜をもらいに!!

※ 昨日の良い事は?

水まんじゅう。

私はピンク色を食べました。

良かった~~~


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の新聞から | トップ |   
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しいですね (くまさん)
2024-08-13 11:05:07
実家へのお墓参りは早々に済ませましたし、今日はこちらの迎え盆です。
早朝、しきみとお花、それに迎え団子(おはぎ)を持ってお参りしてきました。
あとはお客様を待つだけです。(いつ来られるかわからないので3日間留守に出来ません)
オリンピックが終わったらなんだか寂しいですね。
返信する
わが家も~! (舞姫)
2024-08-13 12:00:41
こんにちは~夢子さん!
わが家も静かな夏休みです。いつもはお盆帰省しているのですが、今回は7月に帰省したので、お盆は大津で過ごします。
お墓は弟が見てくれているので、感謝です。

私の変わらない日課は一人暮らしになった姉に電話することです。
子供がいないし、夫婦二人の自営業だったので一日中一緒だったのです。
義兄からも姉からも一番かわいがってもらったさかい、元気ですか?コールです。  舞姫
返信する
静かです (もぐら)
2024-08-13 14:19:49
お盆になって 人が来なくなりました
ことしは予定がありません
ず~~~と このままがええ
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事