夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

モーニングコーヒーです。

2023年09月13日 | 日々の出来事

月の内、半分はお出かけの私です。

いつもお留守番の主人です。

それで予定の無い日は一緒に過ごすようにはしています。

今日は約束をしていた ⇒ コメダ珈琲店 ⇒ モーニングコーヒー。

家に居る時はいつも10時と3時には「コーヒータイム」。

おやつ付きですよ。

今日のコーヒーはコメダコーヒーです。

並々と入っています。

その後で「しまむら」まで。

何を買ったかは内緒・内緒。(しまらーじゃないけど見るのは楽しいね!)

今日は仲良く・一緒でした。(こんな日は珍しいよ!)

※ 昨日と今日の良い事は?

私はちょっと・ちょっとだけ体調不良かも????

きっと働きすぎとは思うけどね。動きすぎかも。

ゆっくりとゆっくりと過ごそうと決めました。良かったかな!!

花の種を買って帰ったので植えた。

芽が出るかな??楽しみ!嬉しいな!良かったです。


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おじぎ草の花が咲いたよ! | トップ | じっとしていないかも!! »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モーニングコーヒーです。 (しゅう)
2023-09-13 15:30:40
私は「しまらー」に近いです。
返信する
我が家もです (korekaranowatasi)
2023-09-13 17:44:30
うちも10時と3時はコーヒータイム
もちろんおやつ付きです😄
夫がまだ自分でゆっくりでも歩けたときはお医者様の帰りにコメダ珈琲によってました
返信する
珈琲 (もぐら)
2023-09-13 21:00:39
メーカー、インスタント まぜこぜで愛用してます
一時期 来客毎に飲むので 中毒?で 休んだ時もありました
植物と一緒だと ストレス開放になりますね
庭の菜園を毎朝 声をかけてうろうろしてます
返信する
しゅうさんへ (夢子)
2023-09-13 22:04:22
お散歩用に主人のジャージの
ズボンだけ買いました。
背が高いのでL寸です。
返信する
korekaranowatasiさんへ (夢子)
2023-09-13 22:06:23
おやつを準備するのも楽しい私です。
今日は午後のおやつタイムはぶどうパンでした。
暑かったけど今日は熱いコーヒーがおいしかったですね。
返信する
もぐらさんへ (夢子)
2023-09-13 22:08:22
コーヒータイムが次の行動の区切りになっています。
暑いので冷たい飲み物がおいしかったのですが
暑い飲み物もおいしいですね。
食事の量が少なくなったので
おやつで補っています。
私はいつも何でもおいしく食べていますが・・・・
返信する
ほっこり (とまと)
2023-09-14 00:43:46
じっとはしない夢子先生ですが
ほっこりタイムも大事ですよ~

近くお土産をお届けしますね~
返信する
とまとさんへ (夢子)
2023-09-14 06:42:01
そうかもしれませんね。
編み編みしたいですね。
楽しみに待っています。
返信する
夫婦 (くまさん)
2023-09-14 09:47:42
年取ると夫婦の時間は大切ですね。
我が家は毎日ほぼ24時間一緒。
たまに私が買い物に出るくらい。
コーヒータイムはありませんが、勝手におやつを食べてます。
お花は何を植えられますか?
楽しみですね~。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事