Little garden & Painting farm

趣味のトールペイントやガーデニングに関すること、また日々感じたことを日記にしています。

我が家のベリー達・・・♪(^_^*

2020年06月02日 | OH!マイガーデン♪

こんにちは~~♪♪  今日も朝から暑く、ジリジリと・・・水やりをしている背中を照りつけるような感覚が。。。

太陽の日差しに、悪意すら感じました。。=3(笑

 

そんな中、ベリーちゃん達を収穫~♪

四季成りいちご(デリーズ)3個、四季成りいちご(桃娘)1個、

ワイルドストロベリー3個、ウルトララズベリー・超大王2個を収穫しました

数はショボイけど・・・自宅で育てた完熟ベリーの味は、最高ですね♪

 

こちらは・・・ベリーではなく、「チェリー」です(^^:

さくらんぼ「紅きらり」

 

実が赤くなってきました~~~

前半、小ぶれていたので心配しましたが・・・

ここ数日で一回り大きくなったようです(ホッ。。

 

「あ~たしさくらんぼ~♪♪」

収穫までのカウントダウンの始まり始まり~~

今年も奇跡が起こるかな・・・!?(*^_^*)

 

こちらも「チェリー」です♪

鉢植えの「バイオチェリー」。 購入3年目の今年に結実しました。。

アメリカンチェリーとプラムの交配種だそうで・・・

 

現在の大きさを計ってみましたよ^^

約2.5㎝。。。

どこまで大きくなるんだろう?・・・

どんな味がするのかな?(←食い気ばっか!=3

 

本日のラストは~~

「ブラックベリー」

ほんのりピンクの花が可愛いです

最後のシメは、やっぱりベリーでした♪チャンチャン(笑

 

今日もブログにお越しいただきありがとうございました♪

よろしければコメントなどいただけると嬉しいです(*^_^*)

↓ランキングに参加しています。 応援ありがとうございます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リ・ガーデンのお手伝い・・・♪... | トップ | リ・ガーデンの続き~&さく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OH!マイガーデン♪」カテゴリの最新記事