Little garden & Painting farm

趣味のトールペイントやガーデニングに関すること、また日々感じたことを日記にしています。

トール、アンの素材ペイント中♪(^^;

2007年02月08日 | がんばっト~ル♪
↓この前にカットした素材・・・ようやくここまで塗れました・・・・ε=(-- フゥ

アンのドレスを最初はブルーグレーのような色で塗っていたのですが、エプロンの
色と合わなくて違う色に塗り替えました(^^; 
ちょっと大人しい雰囲気になりすぎたかな?・・・まあいいか~。



今週は出かけることが多くて、なかなかトールがはかどりません。。

昨日は、久しぶりにお料理を教えてもらいに行って来ました♪(*^_^*)
時間のある時に、我が家のお薦めの簡単料理をUPしますね~。

↓こちらは最近のピーちゃんの様子です。



このポーズは・・・「イニャバウアー~~♪」とか???(≧m≦*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「愛の流刑地」、只今読書中... | トップ | 簡単手作りケーキ♪~バナナス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

がんばっト~ル♪」カテゴリの最新記事