Little garden & Painting farm

趣味のトールペイントやガーデニングに関すること、また日々感じたことを日記にしています。

雨の中のあじさい散策・・・♪(^_^*

2018年06月23日 | 麻ひもバッグ



こんばんは~~♪♪  今日は雨の中、神戸市立森林植物園へあじさい散策に行ってきました~。。。

お天気は生憎のどしゃ降りで~~~足元がビショビショ。。。。

おまけに寒くて、、冷たい飲み物しか売っていなくて・・・・お腹が冷えそうでした(苦笑。。。



でも、紫陽花は広い園内の至る所で咲いていて、綺麗でした♪♪

携帯の画像でイマイチですが、アップしますね(^_^A。。。



















色々な種類の紫陽花がたくさん植えられていて、見るには十分に楽しめました

雨の中の散策も・・・たまにはいいかな?(笑


今日もブログにお越しいただきありがとうございました♪

よろしければコメントなど頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓ランキングに参加しています。お帰りの際には応援クリックお願いいたします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は紫陽花が綺麗です~♪(... | トップ | 無農薬栽培のさくらんぼの様... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

麻ひもバッグ」カテゴリの最新記事