Little garden & Painting farm

趣味のトールペイントやガーデニングに関すること、また日々感じたことを日記にしています。

ミニ睡蓮の花咲く・・・♪(^^;

2009年07月18日 | OH!マイガーデン♪

今日久しぶりに感動したこと・・・それは、、

数年前に購入して今まで1度も咲かなかったミニ睡蓮の花が、今年初めて咲きました♪♪

3月ごろまでは葉っぱも出ていなかったので、もうダメかな~?って思っていたのですが
春に一回り大き目の鉢に植えなおし、置き場を北東に移動させたのが良かったのでしょうか?~
今朝咲いているのを見つけた時、すっごく嬉しかったです・・・@@;;



~~↓今朝の写真~~



~~↓午後の写真~~ 半分閉じかけです。。(^^;




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日は切花・・・♪(^^; | トップ | 小さなビオトープ、ウォータ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OH!マイガーデン♪」カテゴリの最新記事